2009.02.02

オツカレ新春隠し芸大会


write by Dr.kominextreme


KAI-新春かくし芸大会
おつかれさまでした!


KAIに馴染みのあるみんな

余裕もったアラサー的なレジェンド達のパワフルな遊びは楽しみがいっぱーいで
若手、学生関係少々のみんなもバッチリ楽しんでいました


いい感じのTAKUYAプレイでゆっくりと音に酔いつつ

若手ながらあり得ない
J-HIP HOPクラシックを多数揃えるモチのプレイでおっちゃん達は楽しんだ

GAPPE DJ PLAYはかなりおしゃれにうまーくつないで緩急有りでフロアも酒が進む

DJ KANEDAプレイでエンジンがかかりはじめ
懐かしの選曲でみんなうれしそうにヤジを飛ばしはじめ

KONINEXTREMEは、わりとマジにやっちまいました
まあ、ピークタイム的なもんを演出しなきゃならん的な事としておく

そんで
L.Aから凱旋の50 CALIBERライヴはクオリティ高く
圧巻のライヴをかましてくれた
春過ぎにはリリースの要チェキラ


DJ OSHOWは、いつも以上なテンションとKAIでは、50%増量なトークと泥酔
アメブロもチェキラするべし


そして一番、新春かくし芸大会のサブタイトルの意識を持って挑んでくれた
アルファTSUBOI渾身のDJ


洛陽船トゥインクル、オーバーフレイバのスキル高いプレイ

真打ちマスターオブセレモニーのフロア参加型新感覚DJ PLAY SHOWで歌って踊ってカラオケいらずの楽しみも味わいながら
幕を閉じました


フロアも最後まで上がり続けて中々の大入りで

ドリンクは多分180杯以上 出たっつう小箱のエキサイティングアットホーム


最後の新年会的な
出演者、お客さんの枠を越えた

KAIならではのパーティーとしては

大成功っつー事にします!
出演者、来てくれたみんな
ブラッシュボールクルーもありがとうございました!

そんなKAIは、
毎月第二水曜
KAI-xxs-として
渋谷のSTREET
bar SHIFTYにて

やっとりますので


次回のスペシャルバージョンは
5月に予定かな?
請うご期待!!!!!!!


これがからくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.08

10.8[KAI]だと?


会 ー KAI ー


今、第二水曜に好き勝手「渋谷のshifty」でやらせていただいております。

お客なんていないのです。ナンパッ目的のご来店は、がっかりするのでご遠慮下さい。

しかし、楽しいっす。

聞いてる人が居無いのに、まじめにDJでトリックする輩から

本気でふざけてる輩まで

しかし、楽しいっす。

お暇なら来てみたらどぅ?

からくりオフィシャルサイト
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.25

KAI TV 033  20070822 会 KAI LIVE @club asia 嗚呼

KAI TV 033  

20070822 会 KAI LIVE @club asia 嗚呼

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/


| | コメント (0)

2007.09.24

KAI TV 032  20070822 会 KAI LIVE @club asia 洛陽船

KAI TV 032

 20070822 会 KAI LIVE @club asia 洛陽船

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/


| | コメント (1)

2007.09.23

KAI TV 031  20070822 会 KAI LIVE @club asia バビルカダム

KAI TV 031

20070822 会 KAI LIVE @club asia バビルカダム

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/


| | コメント (0)

2007.09.22

KAI TV 030  20070822 会 KAI LIVE @club asia からくり

KAI TV 030

20070822 会 KAI LIVE @club asia からくり

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/

| | コメント (0)

2007.09.19

KAI TV 029  20070822 会 KAI LIVE @club asia TOMORO

KAI TV 029  

20070822 会 KAI LIVE @club asia TOMORO

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/

| | コメント (0)

2007.09.15

KAI TV 028  20070822 会 KAI LIVE @club asia P-SPEAKERZ

KAI TV 028

20070822 会 KAI LIVE @club asia P-SPEAKERZ

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回は 9.26 よろしく!

http://www.bunbmond.com/kai/

| | コメント (0)

2007.09.12

KAI TV 027 20070822 会 KAI LIVE @club asia HO-BAI

KAI TV 027

20070822 会 KAI LIVE @club asia HO-BAI

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回の会は9.26 現場で会おうぞ!
http://www.bunbmond.com/kai/

| | コメント (1)

2007.09.08

KAI TV 026 20070822 会 KAI LIVE @club asia BRASH BALL CREW

KAI TV 026

20070822 会 KAI LIVE @club asia BRASH BALL CREW

現場でしか味わえなかったハプニングもあったけどとりあえずどうぞ!

次回の会は9.26 現場で会おうぞ!
http://www.bunbmond.com/kai/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧