2009.10.12

ふと 主催します!

先日は、ブラッシュボール一周年パーティー@渋谷ファミリーおめでとう!

 

 

 

からくりも最高のライブが出来ました。

 

 

 

グラップラーズ+クルーのメンバー&見に来てくれたヘッズのみんなマジサンキュー!

 

 

 

話は変わりますが今年もやります縁日主催!!

 

 

 

西荻窪とhiphopの融合イベント

 

 

 

2009.10.25(日)11時-16時 @西荻窪の商店街

 

 

 

題して

 

 

 

「西荻ハロウィンパーティー&フリーマーケット」

 

 

 

DJブースも出しますので是非とも遊びに来て下さい

 

 

 

私はフリマとビールを出店しますのでよろしくです!!

 

 

 

今年は仮装して来て下さった方、

 

 

 

先着200名様に

 

 

 

カボチャのオバケに入った

 

 

 

お菓子をプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

まだまだフリマ参加者も募集中ですよ!

 

 

 

詳しくは

 

 

 

http://news.nishiogi-f.com/?eid=1266854

 

 

 

みんな来てね!!

 

 

 

もしくはこっちもチェック

 

 

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646187

 

 

 

 

 

 

オウガ

 

 

 

からくのホームページ

 

 

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

 

 

そして

 

 

 

コミュも

 

 

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

 

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.24

ふと お部屋公開

金がないので実家暮らしです

 

音にはこだわりがあるっぽいっす

 

遊びにきて下さい

 

 

 

 

おうが

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.29

ふと 音感あるんじゃないのかなと思い...

gobusata

音楽やってッと自分は音感あると思いたくなりじゃないですかぁ

って知らねーけど

やったらやったで全くない時ちょっとショック

やってみな 皆

ここで

http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html

と言う訳で

からくりが出るイベントあります

ロックとヒップホップの友好イベンツ!

お暇でしたらどぉ?

8/30(日) OPEN 16:00 『HOT LINE』 @渋谷GAME

DJ:KANEDA/OSHOWa.k.a皿師和尚/ROB/JoHN/YUTAKA/TUSA/YOUSUKE/JUN/CHILL/JO

LIVE: からくり UNDERLAND//ROVMIC/COUNTLOST/GRAPPLUZ/CODE:PLAYORK/4EVERZ

MC:LIONHEAD

FOOD:E.D.G

www.club-game.com

ピース!

おうが

からくのホームページ

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.14

ふと もう見れません

火垂るの墓

  

うちのちびと重なってもう見れません

  

昔は、最後まで見て泣いたけど

  

もう見れないね

  

日が経つと

  

感じ方も変わって行くよね

  

もー

  

ビール飲みます

  

ピース!

  

  

  

  

  

おうが

  

からくのホームページ

  

http://www.bunbmond.com/karakuri/

  

そして

  

コミュも

  

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

  

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.07

ふと 時間の問題

酒井容疑者 のりピーもか!

これで一つ屋根の下も再放送が出来なくなる事が残念...

「あんちゃん 小雪の気持ち考えろよ」

子供がかわいそうだな

あと、一ヶ月前のインタビューは、ろれつが回ってないねw

それは置いといて

お塩の語録がチェーンメールで送られてきた

長いので注意!

ちょーうけっから注意!

●「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

●「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」

●「難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけて欲しい」

●「日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、そういうの変えてやりたいですね。」

●「バンドを4、5年もやれば音楽的に完成するだろう。」

●「今でも姉とは英語でしか喋らない」

●「歌詞は英語で書いといてから日本語になおす」

●「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

●「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

●「(ピストルズの来日について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。日本のヘッズを守る義務が、俺にはあるから。みんなは安心してLIVを聴いてて下さい(笑)」

●「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」

●「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」

●「俺がブレイクダンスをやめたのは、マイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから」

●「LIVの音楽はタイム・カプセル。30世紀の人間を驚かせますよ。逆に、今の奴らには少し高級すぎたかなって反省もある(笑)」

●「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

●「俺のライヴにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん聴かせるつもりだから」

●「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」

●「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」

●「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」

●「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」

●「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」

●「アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」

●「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」

●「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」

●「アメリカでのあだ名はジェームス」

●「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」

●「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」

●「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」

●「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」

●「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」

●「ベッカムヘアを見たとき「パクられた」って思った」

●「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」

●「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」

●「あしたのジョーは燃え尽きた。俺は燃え尽きない、太陽みたいに」

●「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

●「俺がテレビに出てない時は、どこかでロックしてるんだ」

●「よく見る夢がある。俺自身がスターになった夢。正夢だけど」

●「風は人を選ぶ」

●「解けた靴紐は結ばない。それが守護霊の意思だから」

●「今一番怖いのは、どこまで俺が行っちゃうんだろうってこと」

●「こんな世界はくそったれだ。だから、俺のクソは黄金なんだ」

●「反町さん。赤ちゃんおめでとう。また先を越されちまった」

●「英語上達のコツは、心で感じること。フィールミーハッピー」

●「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」

●「いつも頼むカクテルは決まってる。”オシオoriginal”だよ」

●「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」

●「グラミー賞が、俺を待っている」

●「1日が24時間って、誰が決めたんだ?」

●「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ」

●「明日なんか、どこにもない。俺の心に閉じ込めたから」

●「毎日がスペシャルって感じられる俺って、ダイナミック」

●「押尾学という名前を知らなくても、この世界に俺の魂は行き届いているんだよ」

●「夕焼けは、血のにおいがする」

●「学校なんて、大嫌いだった。俺の母校は保健室だ」

●「嫉妬の意味を俺は知らない。俺は世界にShitだぜ」

●「ラーメンを食べたら、中国4000年の歴史を感じたよ」

●「じゃらんは、旅行。ちゃら〜んは、こん平。押尾学は、ちゃらんぽらん。(爆)」

●「暑いよ。一瞬だけ、南極に行きたい」

●「俺は伸ばしてないぜ、後ろ髪なんか。でもいつも引っ張られてる感はある」

●「マイナスイオンは、体にいいんだってね。でも俺は「マイナス」って言葉が嫌いだ」

●「ぶっちゃけ、猛暑は俺のせいでしょ?」

●「俺に様をつけるのが許されているのは、様(サマ)になってる俺様だけだ」

●「押尾の、押尾による、押尾のための音楽」

●「逆から読んでも、押尾は押尾」

●「俺のライフは、ハンパねえよ」

●「イチローの活躍は、俺が予言したとおりだね」

●「ライブがやりたい。生が好きなんだ」

●「ライブに来いよ。誰が本当の微笑みの貴公子なのか、教えてやるよ」

●「俺レベルじゃないと、わからないことはたくさんある」

●「食いしん坊ばんざいは、なんで俺を使わないの?」

●「そば粉でクッキーなんか、作んなよ!」

●「人にやさしくするのって、気持ちのいいもんじゃない。痛いもんだよ」

●「SHINJOがアリなら、OSHIOはもっとアリだ。っていうかキリギリスだ」

●「毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」

やばいね!

子供がかわいそうだな

W容疑者

オウガ

からくのホームページ

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと おじさんとこから帰ってきました

夏だねぇぇぇ

 

あついねぇぇ

 

かえってきやした

 

長岡の花火大会さいこーっす

 

 

カメラに入りきれないほど近くで見れた!

 

天地人

 

フェニックス

 

腹に響く、足に響く、

 

すんげぇの向こう側に行くと感動してしまう

 

うちのちびちゃんも大喜び!!

 

今年で5回連続

 

来年もぜってぇー行っちゃうね!!

 

長岡ありがとう!復興5周年!

 

 

 

 

 

 

 

オウガ

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと おじさんとこから帰ってきました

夏だねぇぇぇ

 

あついねぇぇ

 

かえってきやした

 

長岡の花火大会さいこーっす

 

 

カメラに入りきれないほど近くで見れた!

 

天地人

 

フェニックス

 

腹に響く、足に響く、

 

すんげぇの向こう側に行くと感動してしまう

 

うちのちびちゃんも大喜び!!

 

今年で5回連続

 

来年もぜってぇー行っちゃうね!!

 

長岡ありがとう!復興5周年!

 

 

 

 

 

 

 

オウガ

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.29

ふと 保育園の帰りに

DVC00167.jpgDVC00166.jpg

できたらしいっす

白鯛焼き

尾長屋

モチモチしてるよ

うん

オイスぃぃ

おうが

からくり web site も 見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.16

ふと 泊まりでプールに行ってきました

先日、家族とその他一名と

新高輪プリンスホテルに

お泊まりしに行きました。

目的はプーーール!!

行ってみたら貸し切り

こんな感じで遊んでいたら

こんな人が!となりのイスに!

「どーも」

ってカミサンとあいさつしたりして

注(参照)↓

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10300451881.html

後ろの方に俺のハットが写ってるぞよ

なんかおもしれー

あと、部屋の廊下なげぇぇうぜぇぇ

夜は、T.G.I. FRIDAY'Sで

ビール片手にジャンク!ジャンク!

あとちょっと焼けたかな?

とにかく

楽しかったよぉぉ

今度はみんなで

なんつってねぇぇー

ピースY

オウガ

からくのホームページ

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/viewcommunity.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.13

ふと デザインのお仕事

みなさん オハコンバンチわ

やりました これ!

カッコいいでしょ!

裏も

デザインもやっとります。

お暇ならいきまそう

このイベントはキャベツ太郎に似たカベルと言う人がオーガナイザーです

近々このイベントに出演すると思います

ピースY           オウガ

からくのホームページ

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧