« どっち? | トップページ | ご無沙汰ってやつですな。 »

2009.11.23

聖なる一ヶ月


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ちょいと前までは

面白いのにレアキャラな

感じがグッと来る

板尾が最近やたらと番組に出てるよーな気がする

なんでかなー?


まあ、とりあえず
ボジョレーがどっちか悩むのはあきらめました


クリスマスが近づいてるからかな


要は、年末が近づいてますよ的な


行事的な事どーでもいーけど感だからこそ


年末とか仕事頑張っちゃう的な


はぐれメタル


さぁーっ!

そんな一ヶ月前だったらみんな都合付けてもらってもいーじゃん


そんで結局は、これ!

ライヴしまーす
11/24(火)
@渋谷LOUNGE NEO
詳細は↓↓↓
『Christmas Raps』リリースパーティー


しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

全国CDショップ等にて
からくり『クリスマスのウタ』収録
『Christmas raps』発売中

次のからくりライヴは
11/24(火)
@渋谷LOUNGE NEO
『Christmas Raps』リリースパーティー


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

からくりのニコニコ生放送『BUNB TV生』


|

« どっち? | トップページ | ご無沙汰ってやつですな。 »

コメント


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/etjqqr9/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009.11.23 07:22


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/i687uwv/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009.11.30 01:54


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/7h-43yv/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009.12.13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | ご無沙汰ってやつですな。 »