« 西荻ハロウィン&フリーマーケット | トップページ | クリスマスのウタ »

2009.11.03

旅立ちます!


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


わたくしが基本的に落としておいた


もろもろのミックスやらなんやらは


MTR(一応デジタル)っす

そこのデータが全部消えちまいました


最低限、営業に必要なものはCD等からバックアップできそー


PCに比べたら管理やらなんやらめんどくさくて


第六感で、毎回開きながら


無駄!?


な、時間を裂きながら


やりくりしてたり


整理しないとなー


とは、思ってたけど


こんな運命的な整理の仕方があるとわっ!


(制作半端のミックスも次の事をしたくてヤル気半端だったのでスッキリ)


また、次の次元に

旅立ちまぁぁぁーっす!

フレーッシュ!!!


しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

11/4
@全国CDショップ
『クリスマスの歌』-からくり-収録『X'mas raps』発売


次のからくりライヴは
11/15(日)
@中野HEAVY SHICK

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« 西荻ハロウィン&フリーマーケット | トップページ | クリスマスのウタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻ハロウィン&フリーマーケット | トップページ | クリスマスのウタ »