« ふと 主催します! | トップページ | kaiでした!と、金曜ブエノス »

2009.10.12

ブラッシュボールでしたと、今週と、もろもろ


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ちょいとタイムラグですがブラッシュボール毎月第二木曜@FAMILY
一周年おめでとうございました!


そうそうたるメンツが集まり熱くてなによりあったかいパーティーで楽しかったす!

からくりとIQライヴ
共によい出来で気持ち良かった!
イヴェントの質、集まる人などマッチすると小箱は最高だね!

とにかく祝一周年でした!

そんでそんで

今週の予定

10/13(火)
コミネックストリーム DJ PLAY
23:40〜
@渋谷UNDER BAR


10/14(水)
『KAI-xxs-』
@渋谷bar SHIFTY

パルプンテって呪文を使いこなせる方は集合で


10/16(金)
『GIRL SPOT』
@渋谷VUENOS

祝8周年!ワイワイガヤガヤ素人から玄人までクラブ満喫で!
中心地で開けるからくり一瞬の穴をユーマスビーラーン!半強制で来てもらいます!


てな、感じです


からくりの最近はニコニコ生放送をうまくやる術に奮闘中です

B2MD CAFEが
12月には西荻南口に移転して

なんと

クラブになる予定です!

みんなDJしたりイベント打ったり飲みにきたり
とにかくパーティーだね
お願いします

そんで、現B2MD CAFEがゆったり落ち着いて作業の出来るスタジオになる予定です

クラブにしろスタジオにしろ

現場MCとDJなアーティスト視点な訳

やりたいことやってこう

がんばっていきましょー


しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
10/16(金)
@渋谷VUENOS
『GIRL SPOT』


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


|

« ふと 主催します! | トップページ | kaiでした!と、金曜ブエノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 主催します! | トップページ | kaiでした!と、金曜ブエノス »