« プライベートパーティー | トップページ | ふと お部屋公開 »

2009.09.23

R.I.Pとオキナワナイトと厚木の後記


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


まずは、とにかく俺に影響を与えてくれたDJの中の1人
ROC RAIDAが亡くなられたようで

ショックです

ターンテーブルを扱いはじめてしばらくはスクラッチにはむしろ嫌悪感すら持っていた俺、

さらにはボディートリックなんて無駄な作業だって思ってた俺にも

当時、
10年ちょい位前に見た彼のプレイには衝撃を受けちまった訳です

『ご冥福を』って言えばいいのかわかんない

ありがとう...かな

そんで

先日のオキナワナイトはプレイも前半なのにヘッズ的な子達が上がってくれて気持ちよくできたし

居酒屋も楽しかったし

米にーやんの誕生日祝いもできたし

からくりライブもかまして

さまざまなアーティストさん満載でさ

充実した日がすごせました!


翌日のIQライブは

本厚木のクラブDAZZって場所でした


相変わらずの方向音痴コンビぶりを発揮しまくったけど

ライブの方は直前まで迷ってアドリブ感ありつつ

歴史やシーンやメッセージ性を重要にし

ポジティブ天然ブレイン節を交えたルーティンを組んだのが

知らない若い子にも効いた感触は有りで

なかなかな郊外営業を満喫してきましたー!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
10/3(土)
湘南のどっか?


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« プライベートパーティー | トップページ | ふと お部屋公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベートパーティー | トップページ | ふと お部屋公開 »