« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.29

あさドトール

朝DOUTOR
最近

缶コーヒーが

肥満の原因のひとつと

雑誌で読み

やめた


コーヒー以外のものが

多数

入っているのを

この歳で

知り

やめた


あれほど愛した

缶コーヒーをやめた


いろいろ

試した結果

ドトールに落ち着いた


そんな日

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0)

2009.09.26

『B2cafe radio第夜ん重煮回』 失礼!OSHOW3発目編

第夜ん重煮回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

9/26最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!

今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!


アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第42回』と共に!!!!

『B2cafe radio第夜ん重煮回』 失礼!OSHOW3発目編をダウンロード

| | コメント (0)

滑らない

やっと買った滑り止め
やっと買った。

タバコとか小銭とか滑らないシート。

セカンドでガッツリギア噛ましてももう大丈夫!

今日は、不動産屋と闘う日。

甲と乙は上下関係じゃないぜ!

作動してない火災報知器に何故金がいる?

不透明な共益費にビター払う気にはならない。

イケアから届いた家具の組み立ては1日がかりだ!

powerがいる!

今日の銀座はカラスしかいないぜ!

散れ!


始発カマシテあと10件!

酒飲みのために!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0)

2009.09.25

讃岐バスケット

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。
いろいろなことがあって、
もちろん良いことばっかで、
badnewsも中にはあるんだけど、
吹き飛ぶ勢いライクアルマゲドン!
結婚パーティーは沢山の人が来てくれた。
来れない人にも助けられた。
讃岐バカンスも楽しめた。
西荻NJFCも勝てた。
みたい。
簡潔にすると感謝が伝わりにくいけど、
マキシマムで感激しています!

みなさんサイコーです!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (0)

2009.09.24

ふと お部屋公開

金がないので実家暮らしです

 

音にはこだわりがあるっぽいっす

 

遊びにきて下さい

 

 

 

 

おうが

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.23

R.I.Pとオキナワナイトと厚木の後記


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


まずは、とにかく俺に影響を与えてくれたDJの中の1人
ROC RAIDAが亡くなられたようで

ショックです

ターンテーブルを扱いはじめてしばらくはスクラッチにはむしろ嫌悪感すら持っていた俺、

さらにはボディートリックなんて無駄な作業だって思ってた俺にも

当時、
10年ちょい位前に見た彼のプレイには衝撃を受けちまった訳です

『ご冥福を』って言えばいいのかわかんない

ありがとう...かな

そんで

先日のオキナワナイトはプレイも前半なのにヘッズ的な子達が上がってくれて気持ちよくできたし

居酒屋も楽しかったし

米にーやんの誕生日祝いもできたし

からくりライブもかまして

さまざまなアーティストさん満載でさ

充実した日がすごせました!


翌日のIQライブは

本厚木のクラブDAZZって場所でした


相変わらずの方向音痴コンビぶりを発揮しまくったけど

ライブの方は直前まで迷ってアドリブ感ありつつ

歴史やシーンやメッセージ性を重要にし

ポジティブ天然ブレイン節を交えたルーティンを組んだのが

知らない若い子にも効いた感触は有りで

なかなかな郊外営業を満喫してきましたー!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
10/3(土)
湘南のどっか?


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.09.13

プライベートパーティー

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


昨日は身内のプライベートなビッグパーティーでした!

プライベートパーティー


準備がキンキンになりながらもなんとか無事楽しめる事ができましたー

DJ OSHOW DJプレイと景気のよい乾杯の音頭

ビックリVTR

ウエポンの式らしい宴会ライブ

サプライズなMUMMY-Dさんからのビデオレターと、
KEYCOさんからのメッセージ&この日の為の特別ウェディングソング音源

そして、この二つの仕掛人IQライブ

最終的にはやっちまいましたうちらの一曲

豪華景品の数々

その総てのプロデュースと、司会をこなしたのは相方マスターオブセレモニー


二次会、三次会と会場が移っても窮屈な位

みんなお祝いをしてくれました

協力してくれた皆さん、お越しいただいた皆さん

お疲れ様です!
ありがとうございました!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


| | コメント (1)

2009.09.09

会だ!9.9

会?
スペインのやり手ペレス会長は来ません「会」

今日は渋谷シフティでイベント「会」です。

毎回持ち込むつまみが余る「会」

今回はカベル仕切りの「会」

マスターオブセレモニーとオショーとコミカルコミネとモチな「会」

うっちーも「会」

君も「会」

9.9「会」

オープン23オクロック!

赤裸々インタビューもある「会」
ライブもある「会」

メッセージでフリー獲得!

せよ!

撃沈!

wrote by mat

からくりトハ?
http://bunbmnnd.com/karakuri/
mixiトハ?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

| | コメント (1)

2009.09.05

『B2cafe radio第夜ん重煮回』 マサラチャイの続き編

第夜ん重煮回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

9/5最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!

今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!


アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第42回』と共に!!!!


『B2cafe radio第夜ん重煮回』 マサラチャイの続き編をダウンロード

| | コメント (0)

2009.09.03

大貧民でヒーヒー爺さん& コミネ-マウス


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


西荻窪はB2MD CAFEにてさ

打ち合せやらビールやらビールとかやりながらさ

いい、オッサンが3人で
カードゲームやったりします


大貧民やろうって言うからさ


まあ俺、大貧民強いからさ

軽くモヒカンと長髪の漫才師を相手してやったんだ


まあ、俺ほど強い奴がコテンパンに3連敗もすると


ハンパない罰ゲームじゃなきゃね


おろしニンニク
からし
柚子胡椒
デスソース
のミックスソース


スプーン大さじ一杯






おいしく頂きました


なんてったって辛いの大好きだからさ


最終的には写真の様にこんな恥ずかしい姿に
大貧民でヒーヒー爺さん&<br />
 コミネ-マウス


大貧民が強い俺の宿命だぜ・






気をつけなはれやっ!!!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!(板尾ウ゛ァージョン)


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


| | コメント (0)

2009.09.01

ホットラインでした

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ホットライン@渋谷GAMEおつかれした!

日曜日の夕方からで優雅なひとときと共に
メンツ的にもジャンルの多様性にも年代的にも居心地がよくていつもながらたのしかったす!


写真1は
多種多様な出演者束ねからお客さんのお相手やらライブにもチャチャを入れたりのミスタークラブDJ、オーガナイズのKANEDAのヤスにーやんの後ろ姿と
お笑いライブのLION HEADさん
左のモジャさんはプレステのCMに出てる人
ホットラインでした


写真2は
GRAPPLUZ
うちらのラストチューン『NISHIOGIZUKI』のあとだったので
地域から日本ってゆう流れになりました
ホットラインでした


写真3は
暴れだす前にあらかじめ
一礼をしておくオショーさん
ホットラインでした

写真をとるのが下手過ぎた中での選りすぐりがこの三枚

( ̄〜 ̄;)

くやしぃーですっ!!!

GAMEが8月いっぱいで移転しても、

政権交代しても、

しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »