« ホットラインでした | トップページ | 『B2cafe radio第夜ん重煮回』 マサラチャイの続き編 »

2009.09.03

大貧民でヒーヒー爺さん& コミネ-マウス


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


西荻窪はB2MD CAFEにてさ

打ち合せやらビールやらビールとかやりながらさ

いい、オッサンが3人で
カードゲームやったりします


大貧民やろうって言うからさ


まあ俺、大貧民強いからさ

軽くモヒカンと長髪の漫才師を相手してやったんだ


まあ、俺ほど強い奴がコテンパンに3連敗もすると


ハンパない罰ゲームじゃなきゃね


おろしニンニク
からし
柚子胡椒
デスソース
のミックスソース


スプーン大さじ一杯






おいしく頂きました


なんてったって辛いの大好きだからさ


最終的には写真の様にこんな恥ずかしい姿に
大貧民でヒーヒー爺さん&<br />
 コミネ-マウス


大貧民が強い俺の宿命だぜ・






気をつけなはれやっ!!!

しーんぱぁーいないさぁぁぁ!!!!(板尾ウ゛ァージョン)


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


次のからくりライヴは
9/19(土)
『OKINAWA NIGHT 09』
@下北沢BASEMENT BAR
& CLUB WEDGE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


|

« ホットラインでした | トップページ | 『B2cafe radio第夜ん重煮回』 マサラチャイの続き編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットラインでした | トップページ | 『B2cafe radio第夜ん重煮回』 マサラチャイの続き編 »