« ロナウジーニョの髪 | トップページ | インa.i.pスタジオ »

2009.08.13

STUDIOファンクにて地獄先生

STUDIOファンクにて、地獄先生
キーボードの前に座る先生と生徒。

この日の授業は両手を使うレッスン。

結局、一切キーボードには触らない生徒二人でした。

ちゃんちゃん。


で終わって誤解があると面倒なんで、言いますが。

NICEなプロジェクトの中のNICEなうたの中のNICEなグランドピアノを挿入してるひとコマでした。

NICEな年末にNICEな何かを皆様にお届けできると思います。

ちなみに「nice car」の訳は、
ナイスな車とテストで答えても不正解ではありません!
中学生時代に実証済みです。

もはやナイスは日本語ですね〜。

昨日は、そのあとイベント「会」でした。

いつものフレッシュなメンツでフレッシュにそして、フレッシュなゲストを迎えつつ、フレッシュな話題と技がいつも通り、フレッシュでした。

和服のおじさんの出勤時間が日増しに遅くなってきてますね。

キャベツなんかほぼ終わりかけてから来て文武東京四周年のシャツを着てフリスタしはじめ、あおられた和服のおじさんがマイカ時代のラップを初めたはいいが、七割忘れてる上に韻自慢。

さすがミステリーだぜ!
生まれたのはドイツの教会だぜ!
今日1のパンチラインでしたね。

ちなみに「fresh」の訳を
「デフ」と答えても学校の先生には白けた顔を
( -_-)
されるだけなんで、
ヒップホッパーのみなさんは気を付けてね

wrote by mat


からくりトハ?http://bunbmnnd.com/karakuri/

mixiトハ?http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

|

« ロナウジーニョの髪 | トップページ | インa.i.pスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロナウジーニョの髪 | トップページ | インa.i.pスタジオ »