« モンキーゾーン | トップページ | ふと おじさんとこから帰ってきました »

2009.08.03

デモデダイナー

デモデダイナー
デモデダイナー
先日、嗚呼の街<福生>へ生きました。

日頃の背中の脂をそっと流すべく。

手に入れたグッズは今度紹介するとして、今回はデモデダイナーのスペアリブを。

隣にある灰皿でサイズは確認できると思います。

旨かった。


最近はレックとミックスで耳が飽和量突破しましたので、良い転換になりました。

耳当ては、ソニーの青かアカゲを手に入れたいと思います。

ワンポンドハンバーガーも旨かった。

その後は非常に歯が痛くなりました。

痛くない歯を手に入れたいと思います。


wrote by mat

からくりトハ?http://bunbmnnd.com/karakuri/

mixiトハ?http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

|

« モンキーゾーン | トップページ | ふと おじさんとこから帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/30815774

この記事へのトラックバック一覧です: デモデダイナー:

« モンキーゾーン | トップページ | ふと おじさんとこから帰ってきました »