« [] | トップページ | ロナウジーニョの髪 »

2009.08.09

「HOT JAM」「アーバンメロー」後記

200908090324000

なんて悪顔なんでしょうか、この人たちは。。。

左がスーパー役者「のの」
右がMr.フリスタ「PEY」

なんともお土産でもらった「白い恋人」が似合わない悪役商会の二人。

でも、

ののはおもしれーんだ!
ペイのラップはかっけーぜ!

昨日は8/7にアルバムをリリースしたASKのライブも!

リスペクトは銭!
買ったぜ!アルバム!LESSON 1!
無理クリにサインもしてもらったぜ!味!


14


その後、「会」のマダファッカー共が待つGAMEへ。

入っていきなり最低な絵が、、、。

200908090603000


いっつもどうり裸にナッ照るD-FUNKとOSHOW。

一升瓶片手のMC。

最後は飛び入りでマイク持ってあおったら、なんだかSHIFTY みたいな絵になってたね。
D-FUNKの乳首に噛み付くOSHOWだったり、それをカベルやモチやコミがみて笑ったり、、、。

んで最後にD-FUNKにシンディローパーをリクエストしたらちゃんと持ってるしたたかさ。

hey now!!!!サイコー!!!!!!
めんどくさいからyoutubeはご自身でどうぞ!!

OSHOWにもばっちりかいてもらった4!!!!!


15


サインしないと買わない癖を付けてたら、うちには大量のサインつきCDがあることに気づいた、、、。
いいいいいね!!!!

てなわけで、終わりまでいて帰った。

あっ、帰りにFAMILY寄ってタカさんと話して、、、あのこととあんなこと。

非公開ぜよ!

wrote by mat

からくりトハ?http://bunbmnnd.com/karakuri/

mixiトハ?http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

|

« [] | トップページ | ロナウジーニョの髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [] | トップページ | ロナウジーニョの髪 »