« 『B2cafe radio第参獣蜂回』金を拾う編 | トップページ | 今月第二週は! »

2009.07.04

HOTなLINEした

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


昨日のホットラインおつです
ロックよりなイヴェントだけど全然おもしろかったす
ヒップホップもちろんかかるし
フロアは終始静まることなくみんなイキイキとしとりました

手作りサンドイッチやケーキ!(写真)
うまかったす!


からくりライヴはブースでやって横にふたりがいてなんかちょい恥ずかしい
三人並んじゃってね

やっぱ後ろから背中をみてるのが落ち着くね

もう夏だってことで
FUCK'N DA SUMMERやったんだけど
けっこうやってて楽しかった
FUCKがつく曲はからくりらしさが出ててね
日常の誰でも共感できるちっちゃな不満が切り取られてます
これからの季節プッシュで!

やすくん、でかひろさん、西荻クルー、カベル、ホットラインのみなさん、シフティ

おつでした!

次回のホットラインもライヴします
8/30@GAME
日曜のデイイヴェント
ちぇっきらぁー

しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
8/14(金)
@VUENOS

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


|

« 『B2cafe radio第参獣蜂回』金を拾う編 | トップページ | 今月第二週は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『B2cafe radio第参獣蜂回』金を拾う編 | トップページ | 今月第二週は! »