« スペシャルゲスト@千葉、柏WATER | トップページ | ふと デザインのお仕事 »

2009.07.12

柏ウォーターでした


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


先日の柏ウォーターでのIQライヴ

電車で片道約2時間。かなりの遠出で俺にとっちゃプチ旅行

早めのリハして一杯、二杯、三杯と

いい感じでライヴ迎えお客さんもたくさんでした

最近はサクラサクとかちょいやったりする
IQ節全快のこのクラシックはむしろ演歌です


(写真1)は千葉は柏WATERの控え室
左、ネクストエンターテーメント社長
中、企画担当アカネさん
右、IQ

撮影、俺


(写真2)は、ゲストDJの巨匠

安定感ハンパない経験値と選曲のよさ
まさしくKING OF DIGGINでした


帰りは何故か三時間


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
8/14(金)
@VUENOS

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


|

« スペシャルゲスト@千葉、柏WATER | トップページ | ふと デザインのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルゲスト@千葉、柏WATER | トップページ | ふと デザインのお仕事 »