« 今夜ブエノスIQ LIVE | トップページ | 『B2cafe radio第参獣奈々回』懲りずに好きな食べ物編 »

2009.06.28

テキーラサンライズは聴く

只今RESORTに向かっとります。 テキーラサンライズを聴きながら


昨日は、池袋「コネクション」@dedでライブ。 
来てくれたみんな、呼んでくれたブンケンありがとう!

で。

ブンケンのミックスcdのリリパだった。 
がつがつ売ってくれ!各地でフライヤーするぜ! 
長いよねぇ。何年目なんだろ。コネクションって。継続はパワーね。笑う門にはハッピーカムカムね。

ライブはブンケンへのでかひろからのシャンパン開けたり、完全にマイクとビールを掴みっぱなしで汗だくシャウト15分。 
オンナマタも久々見てさすーがの日本ダンスホールクイーンコンビ灼熱。
毒たー混み寝のファインプレイもあり、金田やすのエロチックプレイもあり楽しかったね!

今日はやること多くて二日連続の池袋の地に着いたけど、サイゼリヤで手帳とにらめっこしながらあれとこれと…と書き物と打ち物と聴きポッド。 

終わったらすぐ行くけん待ってんしゃい!RESORT君や! 

からくりトハナニカ?
http://bunbmond.com/karakuri/

|

« 今夜ブエノスIQ LIVE | トップページ | 『B2cafe radio第参獣奈々回』懲りずに好きな食べ物編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜ブエノスIQ LIVE | トップページ | 『B2cafe radio第参獣奈々回』懲りずに好きな食べ物編 »