« ふと 明日〜今日よりも好きになれる! | トップページ | ふと 自転車でこけた »

2009.06.21

今頃IQリリパ-HOT JAM-@VUENOS後記


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ここんとこのまとめ
今頃、後記シリーズ1


6/13(土)
IQリリースパーティー
ブエノスホットジャム

バッチリバックDJの方はかましたぜよ

セットリストは

『でばやし』(SilverFOXXX.HIROKI)

『夢追い人』(IQソロVER)

『最後の晩餐』(feat.RUDE OF FUSION CORE & RICE a.k.a AB-NICE)

『黄金の男』(feat.GOCCI(ランチタイムスピークス))

『ハナウタ』(feat.Keyco)

『RUNNIN』(feat.KASHI DA HANDSOME)

『RESET』(feat.Mummy-D)

ラストにウチらからくり王我マットがシャンパン持ってお祝い

サプライズ的に出演者、関係者でクラッカーをIQに発砲!しかし、

ゴッチさんがフライングでタイミングを見失う!

封印のはずの
『どんだけぇー』レスポンスが映えたでしょ(笑)

暴走機関車のお膳立て
これぞ天然ブレインらしいラストが飾れたんでわ(笑)
とにかく盛大に豪華に成功!!!でした


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

次のからくりライヴは
6/26(金)
@池袋BED

スケジュール更新しました!
KOMINEXTREME詳細こちら


ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« ふと 明日〜今日よりも好きになれる! | トップページ | ふと 自転車でこけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 明日〜今日よりも好きになれる! | トップページ | ふと 自転車でこけた »