« テキーラサンライズは聴く | トップページ | ふと こいつタメじゃんと気付いたとき »

2009.06.28

『B2cafe radio第参獣奈々回』懲りずに好きな食べ物編

B2caferadio 

 

 

 

 

第参獣奈々回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

6/28最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!

今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!


アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第37回』と共に!!!!


『B2cafe radio第参獣奈々回』懲りずに好きな食べ物編をダウンロード

|

« テキーラサンライズは聴く | トップページ | ふと こいつタメじゃんと気付いたとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキーラサンライズは聴く | トップページ | ふと こいつタメじゃんと気付いたとき »