« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »

2009.06.15

ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS

先日

 

hotjam@ブエで IQリリパー ですた!

 

みんな来たよね?

 

すごかったじゃん!

 

フィート人のメンツがヤバい!

 

Dさんをはじめ、ゴッチくん、カシくん、

 

キーコさん、ライスくん&ルードくんチーム、

 

そんでもってうちのコミネがバックDJ!

 

そして伝説のMCポーくんとも遭遇!

 

俺は、最後のサプライズ部隊

 

ライブ終了寸前のIQくんに

 

マイクもって突撃のお祝い

 

晩ご飯的なノリで!!

 

そしてみんなで IQに向けて

 

クラッカーバーン!!シャンパンポンっ!

 

IQ!!!!! おめでとう!!!!!

 

ネオのVIPでみなさんとトークできて最高した!

とにかく 楽しい一日でした。

 

ありがとぅぅぅぅ!

 

 

 

 

 

オウガ

 

からくのホームページ

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

|

« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/30125916

この記事へのトラックバック一覧です: ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS:

« ふと 涙が出てきました | トップページ | ふと 自慢の1枚 »