« 『B2cafe radio第参獣呼ん回』続・IQ新作編 | トップページ | ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS »

2009.06.14

ふと 涙が出てきました

昨日ブエノスで

 

ヤスとモチから三沢の死亡を聞きました

 

半信半疑で何も言葉が出ませんでした

 

小学生の頃からファンで最初にジャンボ鶴田を

 

倒した時なんかはテレビの前で立ち上がり

 

両手でガッツポーズしたのをおぼえてます

 

下記の映像を見てたら涙が出ました

 

まだまだっだったでしょ!三沢ぁぁ!!

 

 

 

 

 

おうが

|

« 『B2cafe radio第参獣呼ん回』続・IQ新作編 | トップページ | ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/30111439

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 涙が出てきました:

« 『B2cafe radio第参獣呼ん回』続・IQ新作編 | トップページ | ふと すごいたのしかったぜ!@VUENOS »