« 西荻SUTUDIO ふぁんく 其の壱 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »

2009.05.08

続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
全然伝説じゃない生活』


俺等のスタジオ

西荻STUDIOふぁんく

中に入りますと

現在の装備
(空間プロデュースは王我)

『写真1は』
ボーカルボックスでござる続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

ギリギリ2人いけるかな

『写真2』
続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

手前には、
ターンテーブルにミキサー
(上段にCDJ設置予定)


その奥には、
何やら環境設定とか、
飯を何食べるとか、どんな酒飲むかとか、いつ一服するかとか、サッカーとか、歯が痛いとか、で悩みまくるマット先生


更に奥、
でっかーいディスプレイのマック先生
ソフトはLIVE
(俺はエンジニアリングお勉強中です)


プリプロとったりライヴ用の音源編集したり
単なる練習だったり
あとはコミーのアナログひっぷほっぷDJ講座等々


現場のアーティストがやる訳なんでイメージの伝わり方とかが売りかも
ですよですよ


早く受け付けられるといーよねー


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« 西荻SUTUDIO ふぁんく 其の壱 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻SUTUDIO ふぁんく 其の壱 | トップページ | ふと スタジオに遊びに! »