« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

最大HPの行方


write:mat

昨日はファミリー明けでそのまんまヨールまで!だったから気持ち悪くて気持ち悪くて、、、。あんま強くねぇのにガボガボやっちゃって、下手の横好きっていうんでしょうね。やす(DJ 金田)とのバンドPROJECTもうっすら進んで、飛びました。ブラックホールも近いよー。宇宙はぎりぎりだ!ジャンプしたら宇宙!!!
ですが、
一晩寝て復活っ!!!!!目ガクラム暗イゾーンっていうか、あんだけつらい昨日のおかげで今日は昨日よりウップしてるよ!最大HPが。 今からレペゼン下町三下奴の『ネバーツライ』達と西荻ーズでサル。西荻窪でサル。死ぬ。疲れて死ぬ。はず。このあと、飲み放題のイベントでらいぶなのに。。。
目ガクラム暗イゾーン
こちら

5/31[SUN]@吉祥寺PLANET-K
OPEN 18:00〜
adv :¥2500
w/f :¥3000
door:¥3500
*FREE DRINK!!*
★LIVE
☆ROVMIC

★SHOWCASE
☆からくり
☆JorgeTownLocos
☆AKKO

★DANCE ☆Cheddaaa ☆companheiro

★DJ
☆KANEDA
☆LIL'MOG
☆ムキムキテラちゃん
☆SOUNDdocutaro
☆YAMA

★FOOD
☆JUNK FOOD CAFE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題!

おはこんばんちは

明けて今日

今は亡き

飲み放題イベント!!ふっかぁぁつ!

G★STYLE VOL8!!@PLANET-K(吉祥寺)

からくり ライブで 出るます!

みんなで飲みまくりスティー!?

とにかく、6時〜10時までやってるから

ノモォォォゼ!

待ってるよ! ピース

http://www.freepe.com/ii.cgi?gstyler

詳細

『G★STYLE vol.08』

5/31[SUN]@吉祥寺PLANET-K

OPEN 18:00〜

adv :¥2500

w/f :¥3000

door:¥3500

*FREE DRINK!!*

★LIVE

☆ROVMIC

★SHOWCASE

☆からくり

☆JorgeTownLocos

☆AKKO

★DANCE ☆Cheddaaa ☆companheiro

★DJ

☆KANEDA

☆LIL'MOG

☆ムキムキテラちゃん

☆SOUNDdocutaro

☆YAMA

★FOOD

☆JUNK FOOD CAFE

てな 感じ!!

オウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.30

携帯がfxxkなおかげでさ!


write:mat

とりあえず、ここ最近は携帯が故障中で。 ディスプレイがっていうか、液晶が映らないんですよねぇ。だから電話かかってきても誰だかわかんねっから、『すいません、液晶こわれててドナタだかわかんないんですけど、、、んだよ!おまえかよー!』ってなセリフを繰り返してる。

ドコモマダファキキノコショップでなおしてくれれれれ!!!!!て言ったら、『とりあえず列に並べ』と。そして『ただいま50分待ち』だと。どんなに暇人でもドコモで小一時間つぶせるやつなんかいないと思う。

話は変わるんだけど。

バルサファンおめでと。目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン目ガクラム暗イゾーン おれは白い方が好きだから、どっちでもいいけど。目ガクラム暗イゾーンまぁリーガが勝ったととらえれば、気持ちはオメデトの方向に向くかな、、、。でもあのクラシコまでのマドリーは興奮さしてくれたなぁ。負けない負けない。ここにニステルがいるのといないのとでは雲泥の差があるんだけど、たまたまイグアインが当たったからいいけど、来期も当たる保証なんて彼には無い。来期も安心なのはラスとイケル。シティにわたったあのスッパスターロビーニョはあのチームの中では飛び抜け過ぎ。アラブのfxxk金持ちはいい買い物したぜ畜生!!!!!でも本人はチェルシーのの法が飛躍してたとおもうけど。

携帯壊れて直せなくていらっときますが、ただ今からファミリー13周年一滴マース!!!!!

ペーイス!


からくりwebもチェク!してよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.29

ふと 癒しを求めて 2

 

あはは

 

チョビット

 

癒されたね!!

 

さー

 

問題

 

どこでみつけたでしょううううか!?

 

ヒント

 

西荻窪駅からB2カフェまでの裏道

 

まっ

 

どぅでもいいっかぁ?

 

 

 

 

てぇぇきぃぃなぁあ!

 

 

オウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.28

日曜夕方吉祥寺

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


飲み会のお知らせです


今週のにちよーび


夕方6:00〜


吉祥寺PLANET Kにて


10:30まで

2500\飲み放題!!!

FOODも有り


さらには


からくりのライヴを楽しめまーすぞーい
↓↓↓↓↓
NEXTからくりLIVE

しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.27

ふと 癒しを求めて

どーも

 

おはこんばんちは

 

最近めんどくさいやつと

あったり話したりして

イライラしたので

癒しを求め

カミサンの誕生日を兼ねて

家族4人で

軽井沢の集落「星のや」へ

http://www.hoshinoya.com/

行ってきました

 

 

そこは、TVもなく、隔離された世界

部屋も広く

 

 

集落の中は、全て専用送迎車付き

風呂も二つともいい いぃぃぃ

すばらしい!!

 

 

行きには、

小学校の遠足で行った釜飯屋に行き、

二枚使いで食べ

アウトレットにより

アディダスでシューズを5足

満足な値段で買い

最高の二日間

みなさんも行かれると良いと思います!

なんとなく 「スッキリ!」

さぁ 今日はスタジオで新曲録り

気合い入れて参りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってねぇぇぇ

パワーアップしたオウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルトニウムの正しい使い方

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」

プルトニウムは


デロリアンが


タイムスリップする為に使うエネルギーだよ

プルトニウムの正しい使い方

みんな使い方が違うぜ


アルベルト君が悲しむぢゃないか


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.26

謎のブローカーに絡まれた!?

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


と、思いきや

謎のブローカーに絡まれた!?


アイキューテンでした


なりに似合わず『花』とか『サクラ』とか咲かせます

あした!5/27


銀のキツネさんが
ばっくDJを務めている


IQ OF FUSIONCORE『∞』 発売ですよ
『IQ OF FUSION CORE』

次のライヴは6/6(土)

ブエノスのオンポイント
ラッパ我リヤのリリパにて


その翌週6/13(土)
ブエノスでリリパです
ブエにDさん登場!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.24

『B2cafe radio第参獣煮回』王我ハワイ編

B2caferadio 

 

 

 

 


第参獣煮回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!
パケ放題なら携帯からでも!
5/23最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回は王我ハワイから帰国編
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第32回』と共に!!!!

『B2cafe radio第参獣煮回』王我ハワイ編をダウンロード

| | コメント (0)

2009.05.21

『B2cafe radio第参獣胃値回』怖い話3編


第参獣胃値回!!!『B2cafe radio』!!!!!



待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!



変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

5/21最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!





今回も10分限定勝負!!!>



以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



今回も怖い話3部作ラストです!ゲストには当然西荻窪アオヤギの大将
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第31回』と共に!!!!



「B2cafe radio第参獣胃値回』」をダウンロード

| | コメント (1)

『B2cafe radio第参獣回』怖い話2編


第参獣回!!!『B2cafe radio』!!!!!



待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!



変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

5/20最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!





今回も10分限定勝負!!!>



以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



今回はまたもやゲストに西荻窪アオヤギの大将を迎えての怖いこわーい
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第30回』と共に!!!!



B2cafe radio第参獣回』をダウンロード

| | コメント (0)

2009.05.18

ふと おうがフィギュア発売!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってねぇぇぇ

 

おうが オウガ でした

 

からくのホームページも要チェックや!

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.17

『B2cafe radio第煮獣急回』怖い話1編


第煮獣急回!!!『B2cafe radio』!!!!!



待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!

定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!



変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

パケ放題なら携帯からでも!

5/17最新更新!

リスナーが増えればいいな!

なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!





今回も10分限定勝負!!!>



以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



今回はゲストに最西荻窪最重要人物アオヤギの大将を迎えての話だけど。。。。怖いこわーい
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。

多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!



それでは、

昨日までの無駄な努力と、

叶わない夢を、

『b2cafe radio第29回』と共に!!!!




B2cafe radio第煮獣急回!」をダウンロード

| | コメント (0)

2009.05.16

ふと ここまで引っぱる はぴばすで!

私事ながらこの前誕生日でした!

 

で ホットジャム@ブエノスで

 

オッサン二人(ルード&ライス)

 

にガラガラ声でお歌&ダーツのプレゼント

 

こんなの今更やるかよ!と思いつつ

 

 

 

やってみたらダーツってこんな

 

おもしろいんだぁと関心&感謝

 

先輩ありがと!お店でやってます

 

その日にジブさん&ダボくん会ったので

 

記念にコミネにシャッター押してもらったが

 

あいつのカメラの腕は

 

 

 

 

 

はなくそ

 

 

 

 

 

ということがわかる二枚の写真

 

 

要チェックや!

 

 

ブレテル

 

 

俺写ってねぇぇぇじゃん!!

 

 

 

そして先日

 

会@シフティーでは

 

自分の誕生日は結構過ぎていたので

 

近い日のコミネの誕生日やんのに

 

はりきっていたが

 

フタを開けてみると

 

 

 

 

誕生日ケーキに俺の名前も

 

 

 

 

はしゃぎ過ぎていた分

 

はずかしくて 大粒の鳥肌

 

 

 

 

「きゃっ!」

 

 

 

 

両手で顔を隠すはめに

 

ここ何年かで一番恥ずかしメラレタ

 

プレゼントもたくさん!

 

 

 

裏でメールもたくさん送ってくれたみたいで

 

会とは思えぬにぎやかな感じで

 

 

 

 

 

 

オショウをはじめ、

 

相方夫婦、

 

コミネ、

 

カベル、

 

ウチ、

 

モチ、

 

やす軍団、

 

チエミ、

 

アチャル、

 

シフティ-

 

その他全てのピーースなピーポー

 

 

ありがとう!!

 

帰りは

 

分けあって傷心しきったオショウと一緒に

 

思い出話をしながらチャリで帰りました。

 

大丈夫かなと思っていたら→ http://ameblo.jp/djoshow/entry-10262025478.html

 

 

ちゃんと戻ってこいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

なんつってねぇぇぇ

 

おうが オウガ でした

 

からくのホームページも要チェックや!

 

http://www.bunbmond.com/karakuri/

 

そして

 

コミュも

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

 

ばっはぁはぁぁぁぁい!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びーぼーぃDJ イズム


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ヒップホップの母体であるわたくしDJは

ブレイクを産み出しブレイクを提供しブレイクを新たな次元へと

MCの腕を更に光らせるため刺激的な一夜を彩るため

『B』な感覚で

『B』な状況で

(写真は画面半分映りが悪いMTRとツマミが飛んでも現場で対応する
びーぼーぃいずむ!)
びーぼーぃDJ<br />
 イズム

びーぼーぃDJ<br />
 イズム

改めておもふBーBOYIZM

歴史は繰り返さないが

感覚は繰り返す

と、

新たなブレイクを

きりひらーくDJ


マイメン!


導くんだぜ!


今日もいい酒飲んだな


俺!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.15

ふと はなくそぉぉぉ ETC

はなくそぉぉぉ ETC

ETCといっても「等々」という意味じゃなく

車のやつよ!

この前車で田舎に遊びにいくのに買いにいったのさ!

助成金も出るって言うしね

でもね

どこにも売ってネェェェじゃん!

どういうことだよ!

高速道路のあの¥1000サービス受けれネェェじゃんよ

不公平だよな

買いに行ってないならまだしも

行ってんだから

サービス受けさせろよ

そう思わね?

チケット配布するとかさぁ

なんかイライラするよ

早い物だけが得すんのかよ

国を上げてやってることが

差別すんのかよ

マジファックだぜ

「しょうがねぇじゃん」と思う君は

すごく裕福か、車所有者じゃないな

たぶん

ふぅぅぅ

落ち着こうよ

なんつって

てぇぇぇきぃぃなぁぁぁ!

マダファキオウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.14

あざっす!!!


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


先日の会は王我と俺誕生日祝いしてもらっちって
(王我は俺の祝いだとしかきかされてないから変な感じになってた(笑))

あざっす!!!

オショウさん、カベル、ウチ、モチ、やすくん(イソゲンから流れて来てくれた皆さん)、チエミ、アチャル、シフティ-、そしてそして
マット夫妻!!!


誕生日とか祝われるの超苦手なタイプなんだけど


うれしかったです!!!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


| | コメント (0)

2009.05.13

『B2cafe radio第煮獣蜂回』RICE a.k.a.AB-NICE編


第煮獣蜂回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!
パケ放題なら携帯からでも!
5/13最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はゲストに最新アルバムをリリースしたRICE a.k.a. AB-NICEを迎えての話だけど。。。。
アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
昨日までの無駄な努力と、
叶わない夢を、
『b2cafe radio第28回』と共に!!!!

B2cafe radio第煮獣蜂回』

b2cafe radio | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザに絡まれた!?PART 2

-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


また、ヤクザに絡まれた!?

と、思いきや


天然ものの
IQ(FUSION CORE)


でした


Silver FOXXXがLIVE DJを務める訳でして


でばやしと、りゅうはあーるでのあいきゅー特集?の時に流す音源の編集しに


練馬の敏腕エンジニアでありトラックメイカーのヒロキさんのとこへ
ヤクザに絡まれた!?PART<br />
 2


アルバムは5/27発売です
着うた先行だうーんろーど中
(Dさんとキーコさんの2曲)
『IQ OF FUSION CORE』

なかなかな出来のでばやしを完成させ
ヤクザに絡まれた!?PART<br />
 2

帰り道

天然ブレインと方向音痴なキツネのコンビ
通常2、30分のみちのりを
なんと1時間超


知らない町をいっぱい旅してきたさ

まわり道も新しい発見の近道さ


どないな誕生日だったんでしょうか


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.09

ふと スタジオに遊びに!

どうも オハコンバンチワ

先日、

IQくんがゴッチくんとレーコーディングということで

遊びにいって来ました!

ついでにオール毎度(ネットラジオ)も録ってきやした

近々、アップするから聞いてみて!!

最近では、DJセロリくんの3部作が聞けるよ

ちなみに、IQくんのNewアルバムは5.27発売!

俺も、無限という曲のはじめのアカペラシャウトに参加してるぜ

ステッカーもデザインしたからチェックよろしこ!!

てぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁ!!

おうがだ

人気の無い からくりのコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ちなみに「オール毎度ヒップホッぷ」のアドです

http://allmaidohiphop.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.05.08

続、西荻SUTUDIO ふぁんく 其の弐


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
全然伝説じゃない生活』


俺等のスタジオ

西荻STUDIOふぁんく

中に入りますと

現在の装備
(空間プロデュースは王我)

『写真1は』
ボーカルボックスでござる続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

ギリギリ2人いけるかな

『写真2』
続、西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の弐

手前には、
ターンテーブルにミキサー
(上段にCDJ設置予定)


その奥には、
何やら環境設定とか、
飯を何食べるとか、どんな酒飲むかとか、いつ一服するかとか、サッカーとか、歯が痛いとか、で悩みまくるマット先生


更に奥、
でっかーいディスプレイのマック先生
ソフトはLIVE
(俺はエンジニアリングお勉強中です)


プリプロとったりライヴ用の音源編集したり
単なる練習だったり
あとはコミーのアナログひっぷほっぷDJ講座等々


現場のアーティストがやる訳なんでイメージの伝わり方とかが売りかも
ですよですよ


早く受け付けられるといーよねー


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!

KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

| | コメント (0)

2009.05.07

西荻SUTUDIO ふぁんく 其の壱

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
全然伝説じゃない生活』

俺等の西荻STUDIOふぁんくも稼働間近になってまいりました


写真1は
スタジオ入り口のレンタルスペースCUBE
西荻窪駅から徒歩10分
西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱


写真2は
レンタルスペース内のラウンジ的なとこ
ちなみにシャワーも使えます
西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱

写真3は
ルームの入り口
107が西荻STUDIO FUNKです鍵は暗証番号でピロリロリ西荻SUTUDIO<br />
 ふぁんく 其の壱

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』


| | コメント (0)

オーバー。2つの意味で

サッカー=欧州CL、決勝はバルセロナ対マンU
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=828805&media_id=52


結局とは言いたくないけど、マンチェスターとバルサだすね。

オーバーラップとオーバーアクションの悪魔がなんだかハシャイダみたい。

結果しかみてないからなんとも言えないが…。

イニエスタ君も凄い領域に突入したもんだ。臨界点へ…。

レアルの怪鳥さんはあの人をとる!と宣言したらしいけど、最後の最後までわかんないよね。


決勝はバルサに票!


からくりweb
http://bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.05.05

ヤクザに絡まれた!?

ヤクザに絡まれた!?

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
課外活動』


ヤクザに絡まれた!


と、思いきや


IQ(FUSION CORE)超大先輩でした
(笑顔でサクラサクな感じなシャッターきりました)


云わずと知れた天然ブレイン


IQとか知的漂わせるネーミングなのに


天然ブレイン...


独特な言葉と間の置き方

類い稀なリリックのセンスとパルプンテ

5/27にアルバムをリリース!!!


専属LIVE DJには
『silver FOXXX』
が憑くようでして6月初頭からいろいろと動くみたいです

『IQ OF FUSION CORE/∞』

発売元:NextEntertainment/プライエイドレコーズ

販売元:ユニバーサルミュージック

参加アーティスト
Mummy-D(RHYMESTER)
MACCHO(OZROSAURUS)
Keyco
KASHI DA HANDSOME
GOCCI
FUSION FOUNDATION(RUDE.RICE a.k.a AB-NICE)
ANTY the 紅乃壱
U-Key
Mr.pow & DJ ANA
DJ WATARAI
DJ KENT
I-DeA


豪華な感じすぎです


キツネさんのライヴのリアルタイム編曲なら

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!〓

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.05.04

ゴールデンウィーク?


からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


ゴールデンウィークって

すんげぇー込むじゃん

込むって事は

込まれる側もあるじゃん

俺は込まれる側な方の体験がほとんど


込まれる側のゴールデンウィークみたいなの欲しいと思うけど


そーすると込側なタイプに逆をやってもらうとする


でも込まれる側が
込側の慣れない手際の悪いおもてなしを

受けるのはイライラしちゃいそーだね


まあ、そんなもんだよね
どーでもいーや

とりあえず

明日か

5/5(火)
『VACANCY』
渋谷UNDER BAR
でDJ PLAYっす

ちょい早め23:45〜ですが

説明不要なプレイでまっとりまーす


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.05.03

Rest in peace IMAWANO,,,,,,,,







受け入れたくないけど、

やすらかに、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.05.01

昨日の扉開いてた

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
普通の生活』


昨日のブエでの米にーやんのライヴ
楽しかったすよよよ

フロアも揺れててステージングもカッチリした仕事人でした

飽きない構成で最後のブルーハーツの曲まで

うーん感無量

『今日の扉』
RICE a.k.a AB-NICE
全国で発売中っす!
トゥッス!

しーんぱぁーいなーぁっ

あっ!

そんでもって昨日のブエは何やらな気配を感じ取ったと思ったら


ムム!鼻息荒いシマウマ発見!さらにはダボさん


ジブさんに俺は大した面識ないけどソッコー挨拶!


さすがなスターはかっこよくにこやかに対応あざっす!
惚れてまうやろー

その後、王我が挨拶へ
そんでもってお二人方と写真撮影


『俺、天才DJです!はーいパシャッ!』


と、俺が撮影...


ん?俺は?

ん?俺は?????


よくわからんアピールしたし
まぁいっかー....

帰りぎわに王我が俺にひとこと


『写真撮影もしっかり練習しとけよー』


んー


あんたスターだよ....


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »