« ふと はなくそぉぉぉ ETC | トップページ | ふと ここまで引っぱる はぴばすで! »

2009.05.16

びーぼーぃDJ イズム


-からくりdr.コミネックストリーム
a.k.a Silver Foxxxの-
「不可解、愉快、痛快なんなんだい!?」


ヒップホップの母体であるわたくしDJは

ブレイクを産み出しブレイクを提供しブレイクを新たな次元へと

MCの腕を更に光らせるため刺激的な一夜を彩るため

『B』な感覚で

『B』な状況で

(写真は画面半分映りが悪いMTRとツマミが飛んでも現場で対応する
びーぼーぃいずむ!)
びーぼーぃDJ<br />
 イズム

びーぼーぃDJ<br />
 イズム

改めておもふBーBOYIZM

歴史は繰り返さないが

感覚は繰り返す

と、

新たなブレイクを

きりひらーくDJ


マイメン!


導くんだぜ!


今日もいい酒飲んだな


俺!


しーんぱぁーいなぁーいさぁぁぁ!!!!!!!


バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


NEXTからくりLIVE


KOMINEXTREME詳細こちら

ちぇっきらぁ!からくり

寝る前にでもインターネットレディオどう? 『B2 CAFE RADIO』

|

« ふと はなくそぉぉぉ ETC | トップページ | ふと ここまで引っぱる はぴばすで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと はなくそぉぉぉ ETC | トップページ | ふと ここまで引っぱる はぴばすで! »