« あざっす!!! | トップページ | びーぼーぃDJ イズム »

2009.05.15

ふと はなくそぉぉぉ ETC

はなくそぉぉぉ ETC

ETCといっても「等々」という意味じゃなく

車のやつよ!

この前車で田舎に遊びにいくのに買いにいったのさ!

助成金も出るって言うしね

でもね

どこにも売ってネェェェじゃん!

どういうことだよ!

高速道路のあの¥1000サービス受けれネェェじゃんよ

不公平だよな

買いに行ってないならまだしも

行ってんだから

サービス受けさせろよ

そう思わね?

チケット配布するとかさぁ

なんかイライラするよ

早い物だけが得すんのかよ

国を上げてやってることが

差別すんのかよ

マジファックだぜ

「しょうがねぇじゃん」と思う君は

すごく裕福か、車所有者じゃないな

たぶん

ふぅぅぅ

落ち着こうよ

なんつって

てぇぇぇきぃぃなぁぁぁ!

マダファキオウガ でした

からくのホームページも要チェックや!

http://www.bunbmond.com/karakuri/

そして

コミュも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

ばっはぁはぁぁぁぁい!

|

« あざっす!!! | トップページ | びーぼーぃDJ イズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/29629917

この記事へのトラックバック一覧です: ふと はなくそぉぉぉ ETC :

« あざっす!!! | トップページ | びーぼーぃDJ イズム »