« ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! | トップページ | ふと 阿修羅メーン いかぁぁりぃぃぃ! »

2009.05.31

最大HPの行方


write:mat

昨日はファミリー明けでそのまんまヨールまで!だったから気持ち悪くて気持ち悪くて、、、。あんま強くねぇのにガボガボやっちゃって、下手の横好きっていうんでしょうね。やす(DJ 金田)とのバンドPROJECTもうっすら進んで、飛びました。ブラックホールも近いよー。宇宙はぎりぎりだ!ジャンプしたら宇宙!!!
ですが、
一晩寝て復活っ!!!!!目ガクラム暗イゾーンっていうか、あんだけつらい昨日のおかげで今日は昨日よりウップしてるよ!最大HPが。 今からレペゼン下町三下奴の『ネバーツライ』達と西荻ーズでサル。西荻窪でサル。死ぬ。疲れて死ぬ。はず。このあと、飲み放題のイベントでらいぶなのに。。。
目ガクラム暗イゾーン
こちら

5/31[SUN]@吉祥寺PLANET-K
OPEN 18:00〜
adv :¥2500
w/f :¥3000
door:¥3500
*FREE DRINK!!*
★LIVE
☆ROVMIC

★SHOWCASE
☆からくり
☆JorgeTownLocos
☆AKKO

★DANCE ☆Cheddaaa ☆companheiro

★DJ
☆KANEDA
☆LIL'MOG
☆ムキムキテラちゃん
☆SOUNDdocutaro
☆YAMA

★FOOD
☆JUNK FOOD CAFE

|

« ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! | トップページ | ふと 阿修羅メーン いかぁぁりぃぃぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/29876711

この記事へのトラックバック一覧です: 最大HPの行方:

« ふと 飲み放ぉぉぉぉぉ題! | トップページ | ふと 阿修羅メーン いかぁぁりぃぃぃ! »