« ヒップホップ創世記 | トップページ | 『ヒキツリDJ の品格2』ボーナス動画PART 3! »

2009.03.05

ヒキツリDJの品格

ヒキツリDJの品格

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』30日目!

1日1回更新っつー

別に伝説でもない企画


今日で最終日!

一応遣り遂げました!


不精なDJにはかったるかったぜ

まあ、今や特にdjと言っても
さまざまでして

ジャンルは勿論の事
出来る事、出来ないこと
得意、不得意もいろいろ


例えば公務員って言ってもさまざまでしょ

ふぁっくだポリコー
ふぁっくだせんこー
ふぁっくだ役所
ふぁっくだ大臣等々、
その他たっくさーん


頑張ってる人までいろいろだよね


一応アナログ派なDJとして4000枚位のバイナルをひっどい状況で散らかしながらもってるが
(もちろん持ってるだろー的なクラシックを、以外に持ってなかったりもするし)


扱うのは得意なんだけど
集めたり、管理したりが
どーも苦手(ザッツ消耗品)


曲名、アーティスト名もほとんどアタマに入っとらん(ディスクリコメンドとかは苦手どす)

だから俺の奇才的なアプローチでかけた曲に惚れたって


この曲なんですか?


って言われても


なんだっけ?なんとかのなんとか!


ってひきつりながら答えます


ヒキツリDJです


おれが掛けてあげた
ニーヨーであって


オハヨーした時に


ニーヨー聴いたって
イマイチなのは


しょうがニーヨー

まあ、ヒップホップにおけるDJは太陽であって


そこに系が有り、秩序が有り、ルーツで或る


『恒星』である訳であって


衛生に多大なる信頼と尊敬を


半永久的に絶え間なくしているのだが

光りを与える事はあっても
受け入れること無い
(意見やアドバイス、注意などとは違うよ)


それは宇宙の構造である


すべてがすべて

『おれとおまえは代えがたい大事なものだ!』

愛してるぜ!!!!!!!

明日からはチェンバル語の勉強を始めようかと思っているので

更新は自分のペースでやっていこうかと思います

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーにもコメント期待してるぜ!
あなたが主役で俺は脇役だ!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« ヒップホップ創世記 | トップページ | 『ヒキツリDJ の品格2』ボーナス動画PART 3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップホップ創世記 | トップページ | 『ヒキツリDJ の品格2』ボーナス動画PART 3! »