« 春夏秋冬眠暁を覚えず | トップページ | ボーナス動画!!! »

2009.03.02

リスク

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』27日目!

EXILEが14人になったんだね

日刊スポーツの一面ならぬ二面を飾っていた

スゲーね


ダンサーさんが
バックダンサーではなくて

グループとしてあれだけ
人気があるってのがスゲー

trfがパイオニアかな


ダンサーさんはまさしく肉体が資本で

スポーツ選手と同じようなリスクがあるじゃん

スポーツ選手とかは協会?組合?みたいなのがあって保障したりするのがあったような気がするけど


ダンサーさんにはそーゆうのあるのかなぁ?


体が資本なだけにその道を進む上でそーゆうのあるともっとシーンは広がるよーな
よくないよーな


mcやdjにもしっかりとした協会や組合があるといーよーな(あるのかな?)
よくないよーな


リスク高いからこそってのもあるか


ストリート出の魅力って奴だね

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!
バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« 春夏秋冬眠暁を覚えず | トップページ | ボーナス動画!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春夏秋冬眠暁を覚えず | トップページ | ボーナス動画!!! »