« ふと 日本勝ったぁぁ!       は、置いといてB2カフェにて ライス氏 今度はPV撮影会 | トップページ | NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺 »

2009.03.22

ビバおつです&DJ 動画編パート10

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME
a.k.a Silver Foxxxの
とぅたんてぼー』


先日のビバ学@NUTS
おつかれでした!


とにかくみんな活躍中の素晴らしいメンツとあったかい仲間のパーティーで


楽しい一夜が!
過ごせました!


メインフロアとラウンジでも回しまして


ゲストライヴはJUN-Gさんのしか見れなかった


メッセージ性の高さと
パーティー感
両方うまくやりますな
リスペクトでございます


プレイは予定よりもライヴスタートが遅れた為

長くスピンしたわけですがわたくし、プレイスタイルがせわしい為に


使ったアナログをしまう暇が無く

終わった時には

むき出しのバイナルが50枚くらいでハーコーなレコ箱(今だに段ボール)


その後ラウンジでもスピン

ラウンジでもじゃっかん控え目で二枚使いカチャカチャしたり


でも、いつも不思議に思うのがダンサー的な方とか

ごく数名だけど
踊るんだよね

もちろんリズムキープしずらいとこあったりなのに


大きめの箱とか
レギュラー以外ではだいたい

完全に俺を知らない人から

よかったですよ的な言葉を1人とか2人にですが

貰える

これが俺のチャレンジャー精神を支えてくれるぜ

クラブDJとしては、

『HIP HOPな主張』と、

『一夜全体のパーティーの流れ的なウラカタ』

で、

考える事は難しいけれども

とりあえず


俺らしく


で、かたずけさせてもらいまっすとぅっす!


今日も手で喋るぜ
『DON'T FOR BACK!!!』
動画編パート10!


は、アメブロにて公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=krk-mat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*ここから直には飛べないからコピって入り直してね!

SPECIAL THANKS!!!
GAKUDAN PREZENTS
『VIVAGAKU』
次回はいつでしょうか

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバー、動画とかも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/


寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« ふと 日本勝ったぁぁ!       は、置いといてB2カフェにて ライス氏 今度はPV撮影会 | トップページ | NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 日本勝ったぁぁ!       は、置いといてB2カフェにて ライス氏 今度はPV撮影会 | トップページ | NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺 »