« ビバおつです&DJ 動画編パート10 | トップページ | 「B2cafe radio第煮獣位置回」3.23更新 »

2009.03.22

NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺


えーと始めに、次の日に数々の発言に対する指摘を受けました。
二番目のサッカーの打ち上げですが、ほとんど覚えておりません。
だからと言って許されることではないけど、
いかんせん覚えてないので謝り方も間違いがあるとは思いますが、


みんなごめんね!!!!!
5

では、

初参加の杉並リーグ。第3部からのスタートでしたね。
予選リーグを1勝1分の一位通過。トーナメントで準決で負けて3決で勝って3位にて結果2部昇格。
紆余曲折の中、悔しい思いもしましたが結果は出ましたね!やったね!
西荻窪のみなさんおつかれさまでした。
9

そのあとジョカサでの打ち上げで紹興酒をたらふく飲んだことを覚えています。
えーと、ハンク、ケイちゃん、ポン君を筆頭に!
酔っぱらってえらく調子に乗っちゃった、思いつき発言!まじでごめんね!
[

そのあとのB2カフェは何も覚えていません。
どうやって帰ったかも…

そして起きた次の日、
新橋で半世紀を費やした親方の送別会。
さすが酒屋の飲み会。2時間半で10人でビール2ケース、酒4升、ウイスキー1本は圧巻です。
これもあんまり覚えていません。
大量のふぐを食べたのはおぼえてる。うまかったっけ?記憶ショウメツ〜
こっちは絶対アヤマンナ〜イ!!!説教クラッタモ〜ン!!!
なんつってね!
市村さんおつかれさま!



その夜は、洛陽船のTWINKLEの兄貴ヒデちゃんの結婚式の2次会!!!
仲間内はオーガとデカヒロと行った。
おめでと!秀ちゃんひでみさん!
いい式だったね!
あっ2次会か。まぁいいじゃん!
マジックショーはすごかったね〜。紙に書いた丸がボーリングの玉になって、紙に書いた丸が消えちゃう!
あと、ビデオレターね!
大林素子から始まって、沢穂希、GK小島、あと…

いやとにかくよかった!


んで夜中はアルファの和田もいたので王我と3人でタクって吉祥寺スターパインズ。
タクシーの中では下品過ぎる3人のトークに運ちゃん苦笑い。
でもね、乗るときに個人タクシーにて3000円も値切る平井のエマに感動した。
結果、高速代をサービス!いやぁすげぇわ!
ついて、久しぶりにトモヒロにもあったし、ユウはあいかわらず。
ナムにビアごちそうになった!
さんきゅうナム!!!!!ごちぃぃぃぃぃ!!!!!

あまりの居場所のなさに困惑するアルファを尻目にファンに囲まれ始めた頃からくり脱出!
帰り屋台で王我にラーメンおごってもらった!
王我ごっちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ありがっとう!!!!!

でテロテロ歩いて帰りましった!

家ではこいつが鳴りヒビいていた
UNICORNニューアルバム『シャンブル』
6

あぁ飲み過ぎたけど、迎え酒は山崎12年で!!!!!



からくりWEBもよろろろろ〜
http://www.bunbmond.com/

|

« ビバおつです&DJ 動画編パート10 | トップページ | 「B2cafe radio第煮獣位置回」3.23更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/28744409

この記事へのトラックバック一覧です: NJFCサッカー→打ち上げ→送別会→結婚式→吉祥寺:

« ビバおつです&DJ 動画編パート10 | トップページ | 「B2cafe radio第煮獣位置回」3.23更新 »