« 「B2cafe radio第獣灸回」3.14最新版 | トップページ | 動画編パート8訂正版!!!!! »

2009.03.15

ゾルゲ-高円寺-チャリ-後記


高円寺までサナのイベへ西荻ホーミーとチャリで行った。
噂と逆で中はパムパム。
フロアを見て

1、「あいつらどうせ楽屋だろ?」
2、「出よう!」

すぐ出て上の音の出ないテレビの前でやけにおしてる時間のことをケンシローに聞く。

1、「飲みにイコッカ?」
2、「めんどくせえよ」

私たちは西荻窪のB2cafeでビアと酒を飲んでから来たもんで。

コンビニでモチのために合わせて買ったなんとかって酎ハイがまずい。
そんで寒い。
んで中に入ったんだけど、テキーラサンライズがやたら強い。
悪かねえけど

この日笑ったのは2点

1点目
ユウ(坪井)がはける時に
「we out yo」
おまえ一人だけハケんのにweって!
つーか
普段言わねえだろ!
しかもハケながらピース。

もちろんあとで突っ込み。
「おれはすげえ」
って言ってた。俺も思う。

2点めはOSHOWが俺に気づいて
「からくり来てる」って言った時
ダースが何を思ってか
「からくりがEXILEに入るらしい入ったら寿司ぐらいおごってくれるだろ」

あまりの嘘にユウと笑ってたけど、最後は二人で大声で
ユウ「DISだろ!またろー!」
俺も笑ってたけど呼応して「なんでわざわざ踏むんだよ!ダース!」

そのあと後の方はゲラゲラ笑ってたんだ。

ダースなりのマイク。
わかってますんで笑かしてもらってたよ。

そういや、うちのKOMINEXTREMEがOSHOWとセッションするっていってたんだけど?
なかったね〜

で帰った。チャリで。ほかのは置いてった。


今日は最愛の西荻窪のサッカー部に練習参加。
今日はマッチアップした相手に強くなって欲しい部分をだいぶ嫌がらせした。
ガイドブックにないやつをね。
ムカッとしただろうなぁ。
俺はだいぶ足腰が弱くて、嫌悪感がした。
悔しくて帰って走り込みした。
当然巧い子は巧い。もちろん俺よりうまい。
でも自身もってやれば、暦の浅い子だってやれる。

入って一年ちょっと経つ。
巧い子には習う。浅い子には教える。
だんだんチーム内のデリケートなその構図を理解できてきた。

んふ〜
疲れた。

からくりWEBもよろろろろ〜
http://www.bunbmond.com/

|

« 「B2cafe radio第獣灸回」3.14最新版 | トップページ | 動画編パート8訂正版!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/28637082

この記事へのトラックバック一覧です: ゾルゲ-高円寺-チャリ-後記:

« 「B2cafe radio第獣灸回」3.14最新版 | トップページ | 動画編パート8訂正版!!!!! »