« ピンチはチャンス | トップページ | ふと 初午 »

2009.02.07

ふぁんきぃうぉーたー


結局大好き ビアービアー
もっと大好き*ラー*ラー


『ビール通』ではない

ビールとビールの様なもの好き
KOMINEXTREMEだ(笑え)


ビールかビールみたいな奴ならいーんです


違いはわからない訳じゃないよ


ビール系の開発者ってメーカー問わず
結構、職人的なオーラを感じるよね


その時々のそこにあるビアーを愛する


ビール通でわない
ビール好き


最近はただ無作為に購入してもつまんないから


ジャケで選んだり
何種類か楽しんどります


写真1
一杯目は味わいがありそーな奴
ふぁんきぃうぉーたー
写真2
2本目は雑味なしなクリアな奴でして、ジャケのデザインがたまらんね!
ウィットに富んだトークがボロボロ出て乾杯のカーンパーイで
ヨーロッパでブレイクしそうな感じ
ふぁんきぃうぉーたー
写真3
3本目はさっぱりしたいからジンジャーテイストなこれ(クラブにあるといーな)
ふぁんきぃうぉーたー


以上全部

バキュン!と発砲的な
ショット!(笑え)


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« ピンチはチャンス | トップページ | ふと 初午 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチはチャンス | トップページ | ふと 初午 »