« またもや!?裂けちまった夢! | トップページ | 苦みがたまらん »

2009.02.18

Gすぽっと!!!

Gすぽっと!!!
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月24時間以内に1回更新生活』15日目!

よーし手を上げろ!


きさまの金曜日の予定はすべて押さえた!


2/20(金)に
南米のパリと唱えられたブエノスアイレスに潜入してもらう!


これは大統領閣下の命令だ!

集客力とクオリティの高さは都内の数あるミッションの中でもトップクラスとおっしゃっている!↓↓↓
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=34641&city=&versionID=1&PHPSESSID=6c5ad8e3c1b36f15babf8f1cc1353e8a

言っておくが俺等の尋問は尋常じゃないぞ!


まずスクラッチのドラミングでどとうのキックを浴びせる!

その次に二枚でガシガシだめ押しのパンチライン!

その次にしゃべくりたおす!

最後にはファンクランチャーをぶちかまーす!

君をこのイヴェントに巻き込んでしまったことを


本当にすまないと思う!


バックナンバーのミッションも遂行しろ!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« またもや!?裂けちまった夢! | トップページ | 苦みがたまらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや!?裂けちまった夢! | トップページ | 苦みがたまらん »