« 花咲かDJ | トップページ | ピンチはチャンス »

2009.02.05

つけ麺を頼んでみたい

つけ麺を頼んでみたい

ラーメン

つけ麺


コミネクストリームだ


メーーーーーーーン!


写真は自宅でラーメンをつくる時もわりとマジ
みーたーいーなっ!


ラーメン屋さんに行くとさ、


つけ麺って結構あるじゃん

んで通常のラーメンをすすりながらいつも思う


あれ食べたいなーって


次こそわっ!


って思っても


やはり頼むのは


あのスープに浸かってる
まさしくラーメン


俺はつけ麺を頼んだ事がない


そもそもラーメンを食べたいと思ったから
ラーメン屋に行く訳で


俺にとってのラーメンは
スープに浸かってる奴で


今日こそはつけ麺!っと思っても・・・


明日世界が滅んだら?


今、俺が食べるべきは?


と、極限まで己を
追い詰めて


結果


ラーメンを頼む!
トゥっす!


ちなみにチャンポン屋に行った時の
かた焼きそばにも
同じ事が言えーる


あー

俺がつけ麺を頼む時と


前編メロウな選曲でプレイしてしまう時と


からくりがラヴソングを歌う時は


来るのであろうか?


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

|

« 花咲かDJ | トップページ | ピンチはチャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花咲かDJ | トップページ | ピンチはチャンス »