« プリン体カット! | トップページ | ふと とうとううちの店にこいつがやって来た感じぃぃぃ »

2009.02.27

どげんかせんといかんばいっ!!!!!!!

どげんかせんといかんばいっ!!!!!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』24日目!


むむむ!
写真は俺んちのすぐ近く!

これはいかん!


産業廃棄物最終処分場!?


中間処理がされて無害化されたものを埋め立てするって建前だし
不法投棄を無くす為の施設でもあり得るのかもしれないが


やはり例を見る限り
様々な問題も懸念されている


そもそも、要は場所だ!
他の場所をもっとよく検討しろ!

マイアンサーはFUCK!

ヒップホップアーティストととして

己の生まれ育った領域を汚される感は
ゆるさぬ!


ぬぬぬ!


しかも俺んちのすぐ鼻の先で目の前には川が流れてる


そんなとこにそんなもんをおったてよーなんて


身の程知らず!


って事を知らしめなければならぬのです
(PROTECT YA NECK!シャオリンスターイル)

おったてられるまえに

おれのゴールデンセンターフィンガーを

おったてなければ!


どげんかせんとっ!


どないとすればいーんとか????????????


とりあえず

FIGHT THE POWER

をきくぜ!
がんばれ!自治会!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーもどげんかしとくれ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« プリン体カット! | トップページ | ふと とうとううちの店にこいつがやって来た感じぃぃぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン体カット! | トップページ | ふと とうとううちの店にこいつがやって来た感じぃぃぃ »