« フライ アウェイ! | トップページ | きーぽーんむーびん »

2009.02.21

Gなすぽっとでした

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』18日目!

昨日はブエノスGすぽっとでしたー


ロースターターな
今年一発目のからくりライヴ


からくりライヴのDJはいつも難解なプレイでして


リスク背負ってる分
楽しかったぜ


わずか10分でMCing、DJingを魅せつけ


多種多様な目的で
遊びに来ている
週末ブエノスのフロア


最終的にはみんなで
ふぁっくだぽりこー!


と、導く現実は


ステージングの興味の引き方、メッセージがしっかりと伝わった事


と、手前味噌で解釈します

とぅっす!

全国の女性の方
コミネクストリームの腕、まだ余ってますよ!

まあ、そんなこたぁどーでもいいんですけどね

昨日はなんでか
いつものとんでもない数を上回るお客さんで


フロアはパンパンを越えてパルンパルン


そこで困るのがトイレ


俺は、トイレが超近い

要は新陳代謝が良いと言うことなんですが(汗)

パルンパルンのフロアを横断してたどり着いた時にはもう
写真の様に・・・・・・・

Gなすぽっとでした

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!
バックナンバーも心配してね!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« フライ アウェイ! | トップページ | きーぽーんむーびん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライ アウェイ! | トップページ | きーぽーんむーびん »