« Gすぽっと!!! | トップページ | ふと おニュー シュー »

2009.02.19

苦みがたまらん

苦みがたまらん
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの山の中で1ヶ月1日1回更新生活』16日目!

写真はふきのとうとったどぉー!


この苦味がたまらん


ビアーも苦味がたまらん


カゼ薬も苦味がたまらん


今日は俺、まだ飲んでないぜ
ひっく


あのセンターリバーからの眺めは最高だったぜ!


いろんな職種での不祥事や、イケてない仕事ぶりはいろいろあるよね


あいつらはダメだとか
こいつらはダメだとか


言いたーい


でも、中にはまともに頑張ってしっかりやってる人もいるから


言いずらーい


的に感じる事もあるんだけど


言ってもいいとも


例えば東国原知事や橋本知事なんか
彼らは公務員


なかなかの仕事してるよね(たぶん)


本当にしっかり仕事して良い方向に
リアルに物事を動かしている人は


『その意見にごもっとも』だと思って改革を実行しているよーな気がするー


そう言われるのもわかるが
こっちだって
いろいろ大変なんだって


みたいなのは一歩足りないって事かな?

むぅー

まあ、
俺自身がんばろーっと♪


これから


かーんぱぁーいすーるさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーの苦味もたまらんぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« Gすぽっと!!! | トップページ | ふと おニュー シュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gすぽっと!!! | トップページ | ふと おニュー シュー »