« きーぽーんむーびん | トップページ | オススメ!育成ファミコンソフト! »

2009.02.23

ジャパニーズギャングスター

ジャパニーズギャングスター
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回発砲生活』20日目!


年をとると頭がカタクなるねー


なーんて言うけどさー


コミネクストリーム的には逆


頭のカタサに対しての解釈が違うってのもあるけどさ


若いと余裕ってのが無かったしー


アンチなんとかが多い


自分が感銘を受けた思想や精神性とか、
ジャンルとかー


に従順だったり


他を見たり


コミネクストリーせずに


『これが最高なんだ』

って、

『お仕事』を頑張ってる

憧れの人の世界観を

まるでヒヨコの様に
ピヨピヨ(☆。☆)だったなー

日本語は短文だと聞き手の解釈でだいぶズレが生じる


特に、発音だけだと


英語じゃ発音一言に内容がかなり詰まってる
(あいつらアホな事しか言ってねぇーのに
一言でパチッとクールに決めやがってよー)

『堅(固・硬)い』
→hard;solid;tough;stiff;tight;strong;film;strict;serious;sound;reliable;chaste;テクノカット;トゥッス!


みたいに
(まあ、何言ってんだかよくわからないんですけどね)

だから日本語じゃ
話し手の詳しい説明が会話で必要になってしまう


話し手の頭のイメージを伝えるのに時間がかかる


だから、一部分を抜き取ってスキャンダルをつくりやすい


まさしく、東スポスキル!

逆に言えば後のイイワケ
も幅が効く!

挙げ足を取り合うのも
リスペクトし合うのも


幅が広いって事


よりオモローな世界を構築する君の手腕次第だ

話し手にも聞き手にも寛大な余裕ってのが必要な
和の黄金の国ジパングだぜ

ちなみに単なる物質世界の
カタサもいろいろ有る


削る的なカタサは
ダイヤモンド


衝撃に強い的なカタサは
粘土

まあ、俺のマグナムのカタサにはかなわな・・・・


(言わせねぇーよっ!!!!!!!!!!!!!!)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーは、やわらかいぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« きーぽーんむーびん | トップページ | オススメ!育成ファミコンソフト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きーぽーんむーびん | トップページ | オススメ!育成ファミコンソフト! »