« ジャパニーズギャングスター | トップページ | ふと スポG でブーライ »

2009.02.24

オススメ!育成ファミコンソフト!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』21日目!


昨日のハード(カタイ)な話と打って変わりまして


今日はソフトな話


コミネックストリームのオススメ
ファミコンソフト!


(写真1)
ケルナグールってゆーファミコンソフト
オススメ!育成ファミコンソフト!


まあ、一言であらわすならば、格闘技RPGかな?
(前回述べたように一言でガッカリするな)


このゲームの修行モード、

はじめは前進、後進とパンチしか出来ません
(一年生はランニングと素振りのみしかやらせて貰えない的な)


とにかく頑張って練習しまくって基礎体力をつけて


いろんな寺院に道場破りに行って勝つと


基本の延長、根本的な事、

キック、しゃがむ、ジャンプ等々を


『くそヒゲ坊主』が教えてくれます


そして


いろんな山小屋にいる


『くそヒゲ長髪仙人』の


訳のわからんとんちに答えて正解の品を持って行くと


様々なイカサマ技
(回し蹴りとか、その数は百に近い)
を教えてくれます


(写真2は)
左が仙人
中が坊主
右がプレイヤー
オススメ!育成ファミコンソフト!


俺は、超器用なんだけどDJはじめて2年位は


スクラッチやジャグリングなんて一切しなかった


ひたすらリズムキープとミックス
選曲の流れ


それをカセットに一発録りするので何回も


知らず知らずにリアルタイムの編集が細かく出来るようになる


映画ベストキッド状態


その細かいリアルタイムの編集が極まってくると

それがなんと

スクラッチやジャグリングでした

ただでさえ難解な
ライヴのルーティン

を当日に


変更しやがる


くそヒゲ・・・・〓

うちの現場主義超舌エンターテイナーMC′s


の要求も冷汗かきながら余裕で答えられるDJくらいにはなれる

オススメファミコンソフト


からくりーるでした!
(ゲームの内容はマジで、ほぼ述べた通りです)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーのソフトもプレイしてみてね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« ジャパニーズギャングスター | トップページ | ふと スポG でブーライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパニーズギャングスター | トップページ | ふと スポG でブーライ »