« Gなすぽっとでした | トップページ | ジャパニーズギャングスター »

2009.02.22

きーぽーんむーびん

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』19日目!

そもそも、


ブログ1日に1回更新するなんて回りを見渡せばザラなもんで、


むしろ何回も更新してるじゃないかぁー


俺の貧しいプライベートにも


お洒落なランチをくれ!

しかし、不精者で飽きっぽい俺にとっちゃ伝説遂行中って事だ!

飽きっぽい俺は
(更に忘れっぽい)


ビックリマンチョコシールは8枚までしか集められなかったよ


むしろ集める事がステータスだった最中に、


机やカンペン
(ペンケースの事だよベイビー)に、


貼りまくってしまう


幼少から生粋のB―BOYだったぜ!?


吟じます!


物事をーぉーぉー

続けるにはーぁー

飽きっぽいからこそぉー


あると思います!
(夜の仕事もね)

すぐ飽きてつまらなくなるからこそ新たな魅力の発見、開発、工夫などしながら楽しみなどを見つけてくのさ

それと打って変わって


健康食品や、ダイエット食品とかは売り手側がコロコロと手をかえ品をかえやがってさ


売れない商品を気に入ってたら


あれ、もう無くなってるし

淋しい世の中です

俺は、売れない商品を陳列し続けるぜ!

継続こそ力なり


めぇーんどくせぇーえなぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーもめんどくさいぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« Gなすぽっとでした | トップページ | ジャパニーズギャングスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gなすぽっとでした | トップページ | ジャパニーズギャングスター »