« ふと B2新作をさくっと紹介 | トップページ | バレンタインデーちょりぃーっすでした! »

2009.02.14

バレンタインデイちょりっす!

ちょりっす!
コミネクス!
今日はバレンタインだね

逆チョコ!?

まあ、賛否両論あるだろーけど


隙間を縫って


DR的に、しーはなを
進めるめーるめ

そもそものイメージとしては、


プロポーズはやろーから的な!感じで

年に1回位は、
チャンネーの方からも積極的にさーって\(^O^)/


みたいなもんなのかな?

しかーし、そんなこと言ったってさ


偉大なる女性の方がさ

度胸も肝も座ってるってもんで


生体構造的にも女性の方が
男性のXYに対してXXってゆう2重の染色体構造でしてあるわけでして


とかなんとかにゃららら

ちょぉぉぉ〜つえー!!!

ってわけ!

世の中も時と共にいろいろ変化するしさ


最近の女々しいジャパン野郎事情としては


逆に

くーぎゃーに

年に1回位、腹を決めて


逆チョコしてみろよ!
みたいな・・・


それ、

ちょっと有りかもしんなーい


て、
思っちったぁ(´∀`)テヘヘ

今日はおれらからくりの出演するブエノスガールスポットの姉妹的イヴェント

ブエノスのNO.1長寿イヴェント
ホットジャムにちょりーっす!(ナッツのぼんぼやにも行くかも)


してくるからよぉ!


バックナンバーもチェックしとけ!


しーんぱぁーいすーんじゃねぇー!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver

we are からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

インターネットラジオ
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

|

« ふと B2新作をさくっと紹介 | トップページ | バレンタインデーちょりぃーっすでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと B2新作をさくっと紹介 | トップページ | バレンタインデーちょりぃーっすでした! »