« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.28

ひなフェスティボー

ひなフェスティボー

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』25日目!

今年も、もう3月

ひな祭りも間近だね


イヴェント事は女性がメインの方が華やかで盛り上がりますな


端午の節句なんて大して盛り上がらないしむしろ子供って枠組みであまりヤローはピックアップされず


成人式とかも女性の方が華やか


母の日はカーネーションって花


父の日は具体的なもんがねーし
(湯飲みとか地味なもんをプレゼントしてたよーな)

とにかく男のイヴェントは地味だ

男のイヴェントももっと華やかにプロデュースして行ったら楽しーよね

なんかカラーが足りないんだよなー

とりあえず父の日には
志茂田影樹セットでも送るかな


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

『B2cafe radio第獣誤回!』

B2caferadio 

 

 

 

 

第獣誤回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

2/28最新更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回もリスナー無視会話。私の好きなお酒は?的な?アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
あの彼の無駄な努力と、
そこの彼女の叶わない夢を、
『b2cafe radio第15回』と共に!!!!


「B2cafe radio第獣誤回」をダウンロード


からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0)

2009.02.27

ふと とうとううちの店にこいつがやって来た感じぃぃぃ

こいつがやって来た!!

 

 

 

B2カフェ@西荻にやってきた!!

 

 

 

マットと一緒にやって来た!!

 

 

 

出遅れた感じ満載だがやって来た!!

 

 

 

 

負けられない戦いがそこに!!

 

 

 

 

 

あると思います

 

 

 

やんならやんぜ!!

 

 

 

 

 

おうが

 

 

 

 

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どげんかせんといかんばいっ!!!!!!!

どげんかせんといかんばいっ!!!!!!!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』24日目!


むむむ!
写真は俺んちのすぐ近く!

これはいかん!


産業廃棄物最終処分場!?


中間処理がされて無害化されたものを埋め立てするって建前だし
不法投棄を無くす為の施設でもあり得るのかもしれないが


やはり例を見る限り
様々な問題も懸念されている


そもそも、要は場所だ!
他の場所をもっとよく検討しろ!

マイアンサーはFUCK!

ヒップホップアーティストととして

己の生まれ育った領域を汚される感は
ゆるさぬ!


ぬぬぬ!


しかも俺んちのすぐ鼻の先で目の前には川が流れてる


そんなとこにそんなもんをおったてよーなんて


身の程知らず!


って事を知らしめなければならぬのです
(PROTECT YA NECK!シャオリンスターイル)

おったてられるまえに

おれのゴールデンセンターフィンガーを

おったてなければ!


どげんかせんとっ!


どないとすればいーんとか????????????


とりあえず

FIGHT THE POWER

をきくぜ!
がんばれ!自治会!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーもどげんかしとくれ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.26

プリン体カット!

プリン体カット!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』23日目!


新たな発泡酒をチェキラしましたー


写真は
(左)麒麟 淡麗ダブル
(右)Asahi off


大手2社が手をつけたのは
プリン体OFF
(淡麗は以前から淡麗アルファっていうプリン体カットの商品が有りますが)

プリン体?


今の世間的な説明をするならば


痛風って病気になる原因の物質
(生命の情報の半分はプリン骨格が担っている重要なものなんですが)


体の先端部分が風が吹くだけで痛いっつう


痛風です


原因は贅沢な食事で
(多くプリン体を含むのはエビ、カニ、肉類とか
そしてビアー)


過去の歴史的偉人達がよくかかっていたらしいのよ

体内の必要以上なプリン体が変換されると尿酸になる

水分に溶けやすい尿酸が間接に溜まり結晶としてギサギザしてちょーいてー


っつう事で


尿酸値が高いと天才


なんじゃねーか的な


研究や説があったほど


まあ、要は偉人達が
結果を出して


贅沢したからこそ生まれた説っぽい


現場主義(ただのパーティー好き)なだけにその場の称賛は記録には残りにくく


不精体を沢山取り込んでる

ろくな結果(賞とか作品とか)が無い俺には


世間の冷たい風が
超痛ぇーっつう


痛世風ってゆう病気にかかっとりますので


プリン体を沢山摂取してしまう前にこれを飲みながら

今年は製作もがんばろー


しーんぱぁーいなーいよねぇぇぇぇー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.25

ロトの剣

ロトの剣

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』22日目!

えー、前回を引きずってみましてー

ゲーム的な感じで行きます!


俺は、今だにディスクシステムが登場した時の興奮が冷め止まぬ


ファミコンに外付けする
カスタマイズ感!


おもちゃチックなカセットとは打って変わって、


当時それほど普及はしてなかったパソコン等で使う

プロフェッショナルさを感じさせる
フロッピーディスク!


しかも格安ワンコインで
ソフトの書き換えが出来る!

かなり衝撃的でフレッシュ!
ヒップホップ感満点だ!

今思い出してもなんかワクワクする!


まあ、とは言ってもディスクシステムのプレイ経験はあまり無いんだけどね

ファミコンとスーパーファミコンに挟み撃ちされた
ディスクシステム


ガンダムとゼータガンダムに挟み撃ちされた
ガンダムmark的な感じもまた、たまらん訳


いろんな試行錯誤の途中経過がフレッシュなヒップホップ


実験も想像力をフルに使ってやってる最中が最高に楽しいじゃん


最近のハードやソフトは
中身が優秀すぎてさ


まんまヴィジョンが伝わってしまって


受けての想像力がいらなくてさ


前に踏み込んで来すぎるのよねー


受けても一緒に歩み寄って世界を共感するのはサイコーだぜ


DJブース、ステージ

フロア

両方が一体となってね

昔のRPGゲームのアイテムはだいたい文字表記でさ


実物が描かれてないのに


それぞれのみんなの頭の中には


煌びやかにイメージがされていたはずだ

君の『ロトの剣』の絵を描いて魅せてくれ!

写真は
ドラクエで
材料のオリハルコンを渡すと
ロトの剣を造ってくれる
『ジパング』の人が造った
まさしく日本刀!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーにもコメント期待してるぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

ふと スポG でブーライ

先日

 

ブエノスにてちゃんねーいつぱいのイベント

 

そんな様子を

 

DJさー

 

がアップしてたので

 

パクってみました

 

オレらのライブは

 

みんな「ファック!」と

 

大合唱&中指立て放題の

 

最高ダツタ!

 

今度みんなでファックしようぜ!

 

あっ なんか ランコウ

 

みたいな 変な感じになっちゃテルケド

 

まぁ いい感じで

 

クラブで遊ぼうってこと!!

 

よろすく

 

てぇぇぇぇきぃぃぃなぁぁぁぁ

 

その日の様子

 

 

 

おうが

 

 

 

 

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.24

オススメ!育成ファミコンソフト!

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』21日目!


昨日のハード(カタイ)な話と打って変わりまして


今日はソフトな話


コミネックストリームのオススメ
ファミコンソフト!


(写真1)
ケルナグールってゆーファミコンソフト
オススメ!育成ファミコンソフト!


まあ、一言であらわすならば、格闘技RPGかな?
(前回述べたように一言でガッカリするな)


このゲームの修行モード、

はじめは前進、後進とパンチしか出来ません
(一年生はランニングと素振りのみしかやらせて貰えない的な)


とにかく頑張って練習しまくって基礎体力をつけて


いろんな寺院に道場破りに行って勝つと


基本の延長、根本的な事、

キック、しゃがむ、ジャンプ等々を


『くそヒゲ坊主』が教えてくれます


そして


いろんな山小屋にいる


『くそヒゲ長髪仙人』の


訳のわからんとんちに答えて正解の品を持って行くと


様々なイカサマ技
(回し蹴りとか、その数は百に近い)
を教えてくれます


(写真2は)
左が仙人
中が坊主
右がプレイヤー
オススメ!育成ファミコンソフト!


俺は、超器用なんだけどDJはじめて2年位は


スクラッチやジャグリングなんて一切しなかった


ひたすらリズムキープとミックス
選曲の流れ


それをカセットに一発録りするので何回も


知らず知らずにリアルタイムの編集が細かく出来るようになる


映画ベストキッド状態


その細かいリアルタイムの編集が極まってくると

それがなんと

スクラッチやジャグリングでした

ただでさえ難解な
ライヴのルーティン

を当日に


変更しやがる


くそヒゲ・・・・〓

うちの現場主義超舌エンターテイナーMC′s


の要求も冷汗かきながら余裕で答えられるDJくらいにはなれる

オススメファミコンソフト


からくりーるでした!
(ゲームの内容はマジで、ほぼ述べた通りです)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーのソフトもプレイしてみてね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.23

ジャパニーズギャングスター

ジャパニーズギャングスター
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回発砲生活』20日目!


年をとると頭がカタクなるねー


なーんて言うけどさー


コミネクストリーム的には逆


頭のカタサに対しての解釈が違うってのもあるけどさ


若いと余裕ってのが無かったしー


アンチなんとかが多い


自分が感銘を受けた思想や精神性とか、
ジャンルとかー


に従順だったり


他を見たり


コミネクストリーせずに


『これが最高なんだ』

って、

『お仕事』を頑張ってる

憧れの人の世界観を

まるでヒヨコの様に
ピヨピヨ(☆。☆)だったなー

日本語は短文だと聞き手の解釈でだいぶズレが生じる


特に、発音だけだと


英語じゃ発音一言に内容がかなり詰まってる
(あいつらアホな事しか言ってねぇーのに
一言でパチッとクールに決めやがってよー)

『堅(固・硬)い』
→hard;solid;tough;stiff;tight;strong;film;strict;serious;sound;reliable;chaste;テクノカット;トゥッス!


みたいに
(まあ、何言ってんだかよくわからないんですけどね)

だから日本語じゃ
話し手の詳しい説明が会話で必要になってしまう


話し手の頭のイメージを伝えるのに時間がかかる


だから、一部分を抜き取ってスキャンダルをつくりやすい


まさしく、東スポスキル!

逆に言えば後のイイワケ
も幅が効く!

挙げ足を取り合うのも
リスペクトし合うのも


幅が広いって事


よりオモローな世界を構築する君の手腕次第だ

話し手にも聞き手にも寛大な余裕ってのが必要な
和の黄金の国ジパングだぜ

ちなみに単なる物質世界の
カタサもいろいろ有る


削る的なカタサは
ダイヤモンド


衝撃に強い的なカタサは
粘土

まあ、俺のマグナムのカタサにはかなわな・・・・


(言わせねぇーよっ!!!!!!!!!!!!!!)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーは、やわらかいぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.22

きーぽーんむーびん

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』19日目!

そもそも、


ブログ1日に1回更新するなんて回りを見渡せばザラなもんで、


むしろ何回も更新してるじゃないかぁー


俺の貧しいプライベートにも


お洒落なランチをくれ!

しかし、不精者で飽きっぽい俺にとっちゃ伝説遂行中って事だ!

飽きっぽい俺は
(更に忘れっぽい)


ビックリマンチョコシールは8枚までしか集められなかったよ


むしろ集める事がステータスだった最中に、


机やカンペン
(ペンケースの事だよベイビー)に、


貼りまくってしまう


幼少から生粋のB―BOYだったぜ!?


吟じます!


物事をーぉーぉー

続けるにはーぁー

飽きっぽいからこそぉー


あると思います!
(夜の仕事もね)

すぐ飽きてつまらなくなるからこそ新たな魅力の発見、開発、工夫などしながら楽しみなどを見つけてくのさ

それと打って変わって


健康食品や、ダイエット食品とかは売り手側がコロコロと手をかえ品をかえやがってさ


売れない商品を気に入ってたら


あれ、もう無くなってるし

淋しい世の中です

俺は、売れない商品を陳列し続けるぜ!

継続こそ力なり


めぇーんどくせぇーえなぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーもめんどくさいぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.21

Gなすぽっとでした

からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』18日目!

昨日はブエノスGすぽっとでしたー


ロースターターな
今年一発目のからくりライヴ


からくりライヴのDJはいつも難解なプレイでして


リスク背負ってる分
楽しかったぜ


わずか10分でMCing、DJingを魅せつけ


多種多様な目的で
遊びに来ている
週末ブエノスのフロア


最終的にはみんなで
ふぁっくだぽりこー!


と、導く現実は


ステージングの興味の引き方、メッセージがしっかりと伝わった事


と、手前味噌で解釈します

とぅっす!

全国の女性の方
コミネクストリームの腕、まだ余ってますよ!

まあ、そんなこたぁどーでもいいんですけどね

昨日はなんでか
いつものとんでもない数を上回るお客さんで


フロアはパンパンを越えてパルンパルン


そこで困るのがトイレ


俺は、トイレが超近い

要は新陳代謝が良いと言うことなんですが(汗)

パルンパルンのフロアを横断してたどり着いた時にはもう
写真の様に・・・・・・・

Gなすぽっとでした

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!
バックナンバーも心配してね!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.20

フライ アウェイ!

フライ アウェイ!
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの今日も山の中から1ヶ月1日1回更新生活』17日目!


写真は昨日のふきのとうをプラテンにしましたー


内容はふきのとう、のらぼうって言う青菜、ジャガイモ、ニンジン


費用は油と天ぷら粉代のみ!

不精者が揚げた精進揚げどすぇー


あーマック食いてぇー


天ぷらって安い食材でも
なんか豪華な感じになるから


以外に奥の手ですよ奥さん


大自然で育ったふきのとうちゃんがお化粧してドレスを羽織と魅力的だぜ!

今日はこれからブエノス
『GIRL SPOT』で
からくりライヴをかましに行ってきまーす
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=34641&city=&versionID=1&PHPSESSID=6c5ad8e3c1b36f15babf8f1cc1353e8a

みんなもころもを羽織ってHERE WE GO!!!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

ふと おニュー シュー

先日、

 

新作のトレーナーができ

 

http://b2webshop.cart.fc2.com

 

それにあわせて4足

 

かっちまったな!

 

かっけーよ

 

 

 

 

 

そすて

 

明日いや今日

 

またもや

 

ちゃんねーパイオツかいでーが

 

集まるこんなイベントはどう!?

 

今回は蛍光緑のトレーナーで

 

バッチし合わせて

 

ライブするから遊びに来てね!

 

 

 

詳細

 

GIRL SPOT

 

2009年02月20日 金曜日 night @ VUENOS TOKYO

 

 

GUEST DJ: KANGO

 

DJ: KENSUKE / SAH / YOSHI / TOKISHIN / PLATE

 

DANCE:TOKYO SHOULDER BOYZ(KO-TA,MAA,YO-SUKE,HARUKI,YASU) / BUBBLE.$ / Maimmy+Kaye

 

LIVE: からくり / RUDE of FUSION CORE / ASK

 

VJ:みるく&牛乳

 

50名様にDJ SAHによるNEW MIXCD"GIRL SPOT VOL.3"をプレゼント!!

 

だってよ!!

 

 

 

来てね!

 

 

 

 

てぇぇきぃぃぃなぁぁ!

 

 

 

おうが

 

 

 

 

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.19

苦みがたまらん

苦みがたまらん
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの山の中で1ヶ月1日1回更新生活』16日目!

写真はふきのとうとったどぉー!


この苦味がたまらん


ビアーも苦味がたまらん


カゼ薬も苦味がたまらん


今日は俺、まだ飲んでないぜ
ひっく


あのセンターリバーからの眺めは最高だったぜ!


いろんな職種での不祥事や、イケてない仕事ぶりはいろいろあるよね


あいつらはダメだとか
こいつらはダメだとか


言いたーい


でも、中にはまともに頑張ってしっかりやってる人もいるから


言いずらーい


的に感じる事もあるんだけど


言ってもいいとも


例えば東国原知事や橋本知事なんか
彼らは公務員


なかなかの仕事してるよね(たぶん)


本当にしっかり仕事して良い方向に
リアルに物事を動かしている人は


『その意見にごもっとも』だと思って改革を実行しているよーな気がするー


そう言われるのもわかるが
こっちだって
いろいろ大変なんだって


みたいなのは一歩足りないって事かな?

むぅー

まあ、
俺自身がんばろーっと♪


これから


かーんぱぁーいすーるさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーの苦味もたまらんぜ!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.18

Gすぽっと!!!

Gすぽっと!!!
からくり白銀伝説
『KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの
1ヶ月24時間以内に1回更新生活』15日目!

よーし手を上げろ!


きさまの金曜日の予定はすべて押さえた!


2/20(金)に
南米のパリと唱えられたブエノスアイレスに潜入してもらう!


これは大統領閣下の命令だ!

集客力とクオリティの高さは都内の数あるミッションの中でもトップクラスとおっしゃっている!↓↓↓
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=34641&city=&versionID=1&PHPSESSID=6c5ad8e3c1b36f15babf8f1cc1353e8a

言っておくが俺等の尋問は尋常じゃないぞ!


まずスクラッチのドラミングでどとうのキックを浴びせる!

その次に二枚でガシガシだめ押しのパンチライン!

その次にしゃべくりたおす!

最後にはファンクランチャーをぶちかまーす!

君をこのイヴェントに巻き込んでしまったことを


本当にすまないと思う!


バックナンバーのミッションも遂行しろ!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.17

またもや!?裂けちまった夢!

炸裂白銀伝説!
『DR.KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』14日目!

おれにも夢があるキング牧師
酒のつまみのファンクさけちー


そんな夢は今日も裂けていっちまった


さけちー


さけるチーズ
またもや!?裂けちまった夢!
(写真は、試合前)


こいつを裂かずに食べる
と言う長年の夢


どーしてもさかずにはいられない憎いヤツに


連戦連敗!(悔しいデス!)
またもや!?裂けちまった夢!

(写真は、KOMINEXTREMEがテクニカルノックアウトされた炸裂的瞬間)


様子なんか見てたらヤツの魅力に一網打尽

ゴングが鳴ったと同時に
かぶりつくワイルドなスキルを今日も研かなければ


一曲目からM.O.Pだな


いつかリベンジしてやるぜ!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーの夢も閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

ふと 若者の街渋谷に!

先日、

 

若者でいっぱいの街渋谷にイきました

 

十時半ハチ公番前

 

ライス氏と合流

 

まずは、居酒屋へ

 

行く前にウンコの力丸のみ

 

そして、キュウちゃんとコミネ

 

そして

 

ななんとMr.ビーーーーツ

 

DJセロリくん登場!

 

 

 

 

 

そこでのおしゃべりを

 

ネットラジオ「オール毎度」に収録

 

内容はすごいよ

 

海の向こうの話

 

魂の叫び的な話

 

トラックメイクの話

 

サッカーの話

 

てきな てぇぇきぃぃなぁあ

 

 

乞うご期待 近日公開

 

 

 

そして

 

ホッジャム @ブエ

 

に、

 

その日は主催者ミノくんの

 

お誕生日!

 

ケーキもチョコでうまかった

 

シャンパンも甘めでうまかった

 

あっ そうそう

 

「おめでとう!」

 

 

 

 

ホッジャムの思ひでもろもろ

 

 

 

 

その後は、

 

ボンボヤ@ナッツ

 

 

セロリくんと再度、グラスあわせに

 

DJトシヤくん、

 

キンシャー、

 

タロソー

 

にも遭遇!!

 

そして、さようなら渋谷

 

 

かわいい2おチビのいる我が家へ

 

マックのお土産持参で

 

昼に起きたら

 

 

「マリネ的なバーガー入ってなかったよ」

 

 

とりあえず

 

マックにクレームの電話

 

これで同じ様なミス!通算5度目

 

平謝りで「返金で」

 

もらいに行ってないけど

 

 

 

あ〜 ねむたぁぁい

 

てぇぇきぃぃぃなぁぁ!

 

 

 

おうが

 

 

 

 

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.16

「B2 CAFE RADIO 第獣余ん回」!!!!!!!

B2caferadio 

 

 

 

 

第獣余ん回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
定期的にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部から二番目をクリックして聞いてください!

今回もポンポンポン!!!と更新!
リスナーが増えればいいな!
なんて贅沢は思ってないのでご安心を!!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回は遅すぎる新年の挨拶からリスナー無視の肉会話。アルコールを大量摂取しながら録ってますんでアイズチが遅かったりしますが気になさらずに。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
あの彼の無駄な努力と、
そこの彼女の叶わない夢を、
『b2cafe radio第14回』と共に!!!!


「b2cafe radio第獣余ん回」をダウンロード

からくりオフィシャルサイト

| | コメント (1)

銀メダルとったどぉぉぉ!

銀メダルとったどぉぉぉ!
からくり白銀伝説
『DR.KOMINEXTREME a.k.a Silver Foxxxの1ヶ月1日1回更新生活』13日目!


写真は
銀のエンゼルfeat銀の狐

キョロちゃんのくちばしから向井さんがコロリと出てくる画期的なクラシック菓子の


チョコバットで言えばホームランではなく


ヒットなヤツ


銀のエンゼルちゃんです


銀のキツネちゃんの生涯でこれが5枚目!

って事は

あのファンタジーの最高峰


オモチャの缶詰めを

最小峰の俺がゲット出来る!(笑え)


ハズだった(涙)(泣け)


偉大なる妄想−謙虚×Kの1乗×自信過剰=れーおー


な、俺は

ゲー枚も
銀のエンゼルちゃんを集めてる間に


金のエンゼルさんに会えると思って

銀のエンゼルちゃん
どっかにhere we go!
(セイ!ホーオ!)

くそぉー今日からは離さないぜ!
銀のエンゼルちゃん!


金のエンゼルさんでもらったファンタジーより


銀のエンゼルちゃんでもらったファンタジーだ!


っつう事で


銀のキツネちゃんのファンタジープレイはやっぱ格別って事だね(うなずけ!)

お後がよろしいようで(爆笑しろ!)

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

バックナンバーも閲覧してね!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.15

バレンタインデーちょりぃーっすでした!

バレンタインデーちょりぃーっすでした!
後付け黄金伝説
『KOMINEXTREMEの1ヶ月1日1回更新生活』12日目!

写真はブエノスのポイポイカプセルの中での誕生日祝い
(左)米師匠
(右)ダミ声師匠

昨日は毎度何かとな、
渋谷へ

ブエノスホットジャムの前に

インターネットラジオ
『ALL 毎度 ヒップホッぷ』の収録@居酒屋

におジャマ
AB-NICE、FUSION CORE IQ、からくり王我を中心に
送るワンランク上のヒップホッパーを目指す教育?番組

今回はゲストが、あのミスタービーツこと苦味がたまらない野菜師匠!!!

アップされる日を待て!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/533963/518934/category/14944742

充実したトークを聞いてお腹いっぱい

んでその後ブエへ

居酒屋の店員さんからもらったチョコを
誕生日のFUSION CORE ルードさんへ
逆チョコとして3人が次々と渡し

『しょーもなぁぁぁ!』
星みっつ☆☆☆
頂きました!


『おぉーけぇーい!』と
『しょーもなぁぁぁ!』

で、八割方の物事を処理するスキルを持つMCルード氏

とにかくハッピバースデー!


そのあとはラジオのゲストだった師匠がレジデントを勤めるナッツのボンボヤージュへ行き

またブエへ引き返し
おつかれさんでした


しょぉぉぉーもぉぉぉー
なーいさぁぁぁぁぁー!!

バックナンバーもチェックするべし!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

寝る前にでもインターネットレディオどう?
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.14

バレンタインデイちょりっす!

ちょりっす!
コミネクス!
今日はバレンタインだね

逆チョコ!?

まあ、賛否両論あるだろーけど


隙間を縫って


DR的に、しーはなを
進めるめーるめ

そもそものイメージとしては、


プロポーズはやろーから的な!感じで

年に1回位は、
チャンネーの方からも積極的にさーって\(^O^)/


みたいなもんなのかな?

しかーし、そんなこと言ったってさ


偉大なる女性の方がさ

度胸も肝も座ってるってもんで


生体構造的にも女性の方が
男性のXYに対してXXってゆう2重の染色体構造でしてあるわけでして


とかなんとかにゃららら

ちょぉぉぉ〜つえー!!!

ってわけ!

世の中も時と共にいろいろ変化するしさ


最近の女々しいジャパン野郎事情としては


逆に

くーぎゃーに

年に1回位、腹を決めて


逆チョコしてみろよ!
みたいな・・・


それ、

ちょっと有りかもしんなーい


て、
思っちったぁ(´∀`)テヘヘ

今日はおれらからくりの出演するブエノスガールスポットの姉妹的イヴェント

ブエノスのNO.1長寿イヴェント
ホットジャムにちょりーっす!(ナッツのぼんぼやにも行くかも)


してくるからよぉ!


バックナンバーもチェックしとけ!


しーんぱぁーいすーんじゃねぇー!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver

we are からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

インターネットラジオ
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.13

ふと B2新作をさくっと紹介

ふと 作りました!!

 

 

 

 

作れ!作れ!とノイズぃーな奴らの為に!

 

とにかくかっこいいよ

 

これにあわせてシューズを

 

4足買いました!

 

今度写真撮ったらアップかまします!

 

買いに来てよぉぉぉ

 

 

 

 

てぇぇきぃぃぃなぁぁっ!

 

 

 

 

ネットでも見たらぁぁ

 

http://b2webshop.cart.fc2.com

 

 

 

 

おうが

 

 

てぇぇきぃぃなぁぁ

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三の金曜日

今日で1日1回更新
10日目


そんな今日が
『13日の金曜日』


KOMINEXTREMEの
1ヶ月1日1回更新生活


暗雲がたちこめるぜ
(笑え)


来週は
『第3の金曜日』


スエノブさんの方で
『がーるすぽっと』


略してGスポットにて


しーことぱついちめの
くりからのブーライ


ちゃんにー、ちゃんねー
ちゃんにー、ちゃんねー


どん!
http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=34641&city=&versionID=1&PHPSESSID=6c5ad8e3c1b36f15babf8f1cc1353e8a


金花のケツの方はどうでしょう?


じゃ、ブークラの方で


先日のカバディーの成果の方、期待しといてください(えー笑)


ケツのバンナーもきらっちぇ!

ぱぁーいしーんさーいなーぁぁぁぁぁー!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver

we are からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/
インターネットラジオ
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

新たなブームの予感

新しく開けたボディーソープが

クールボディーソープ

なぜ故この時期に

あの夏とかに使ったらスースーして気持ち良いヤツ


ちょー寒いんですけど


まあ、違う意味でも


寒いんですけど!みーたーいーっな!(笑え)


FUCK'IN DA WINTER!
KOMINEXTREMEだ(クールに笑え)

ウィンタースポーツと言えば
スキーとかスノボーとか
鍋じゃん(笑え)


まあ、楽しいスポーツで
ここ数年やっとらんけど
キライじゃないんだけどね

アウトドアだからって
自然派ぶる時があって
それに違和感を感じるのさ


山の木をぶった切って
リフトをおったてて
排気ガスを撒き散らして
スキー場に行くのは
自然派では無いでしょ


金かかるし
ふところ寒いこのご時世には厳しいな


やっぱボールひとつで出来るサッカーはすごいね
(オーストラリア戦引き分けはビミョーだけど)


しかし、この世界的不況でボールも手に入らなくなるかもしんない


そしたらきっと
流行るスポーツはこれだね

道具をいっさい使わないで

ゲーム性のあるスポーツ


『カバディー』


パイオニアな俺はさっそくカバディーを練習するぜ


みんなこの新たなブームに置いてかれんなよ
(相手コートの中にいる間、笑い続けろ)


冬はいろいろさみーから嫌だね(引き笑え)

バックナンバーもちぇっきらぁ!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


we are からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

インターネットラジオ
『B2 CAFE RADIO』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/67561/66410/category/14005907

| | コメント (0)

2009.02.12

「b2caferadio 第獣酸回!!!!!」

B2caferadio 

 

 

 

 

第獣酸回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
忘れた頃にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部をクリックして聞いてください!

今回はなんと4日後に更新!
なぜなら!!!!!
理由いってもしょうがねっか!


今回も10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回はなんのビアが好きかって言う極々プライベートな会話。ゆるーくまじめに話を進めて、アルコールを大量摂取しながら録ってます。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
過去の悔やみと、
未来の創造を、
『b2cafe radio第13回』と共に!!!!

「b2caferadio 第獣酸回」をダウンロード


からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0)

2009.02.11

ヒップホップバラエティー番組

おはちょりーっす!

眠い!


コミネクストリームだ


本日は
ヒップホップバラエティー番組
KAI-xxs-@bar SHIFT
だぜ

ヒップホップ界の
タモリクラブ的イヴェント

キャストは
DJ OSHOW、マスターオブセレモニー、DR.KOMINEXTREME、モチ
etc...

究極のアットホーム
ブースとフロアが
完全バリアフリー
むしろ友達の家


で、
つまみをつまみながら
別次元の波に乗れます

微糖とかいって
クソ甘いじゃん

とか、

激辛とかいって
辛くないじゃん


とか、

日々思ってる方には

間違いなく楽しんでいただけるビックリウェンズデーになっとります


メッセージ頂ければ
エントランスフリーを用意いたしますので

ご一緒にパーティーに出演しにどーぞー


おやすみ!


バックナンバーもチェックするべし!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.10

KOMINEXTREMEの愛の欠片1

KOMINEXTREMEの愛の欠片1
KOMINEXTREMEの愛の欠片1

うぃー


あぁー


からくりぃー

おったてんぜ

なかゆびー


おれ、

コミネクストリー!
(笑え)

諦めなめなければ
夢はかなう!?


当たり前!


『生』あるこの世で言えばさ


生きていれば永遠に有効な言葉


死んじまったとしても


生きてれば叶ったかもしれなーい

才能(笑え)あったのに
とかなんとかー

DNA操作して最高の環境で育てた様に見える
完璧なサッカー選手

皆さんご存じですか?


えー


クリスチャンなコナンどぉ

の生い立ちでも

ヤホーで調べて見たんですけど
みたいにチェックしてみよう
(難題なツッコミを考えながら笑え)

話題はバックスピンで

バキッと折らなければ
梅は咲く!?
だったったけかな?
(テクニカルに笑え)

中途半端にその道に引きずりこんで


自分と同じ世界に入れ込んで


自分の世界を盛り上げて


自分が潤おうとしてる

と、
ひねくれた根性で
俺は分析する

本当に愛があるならば
むしろ安易には
引きずり込まない


例えば
親が自分の子に
自分と同じ大変な道を
歩むのであれば


そうそう安易に勧めない


でしょ
(皆、他人事だね笑え)


腹を決めるって言葉があるでしょ


夢は諦めなければ叶う
(あざ笑うように笑え)


とかゆー


何かを目指す者に

励みになる

著名人様方の言葉は


クソひねくれDJ
な俺には
(有吉風に笑え)

愛の無い薄っぺらい言葉だ(笑い転げろ)

夢を叶えたいなら
死ぬまでの苦痛ってゆう
契約書にサインをしろ!
(引きながら笑え)

とかみたいに言えばいーんじゃん
的なてきーじゃん


それだけの著名人は
それだけの覚悟でやってきたんだから


それだけのものを掴んだ

さぞ偉大な方なんだからさー(ブヒッと笑え)

所詮、

己の生きている間の
遣り繰り


だから


ヤリ合わないで


殺り合う
(泣きながら笑え)

愛無き時代の最中に
よーうーこーそー

本日はそんなこたぁー
どーでもいーっよ!


て、あそーぼーよパラーダーイス

2/10(火)祝前日
渋谷UNDER BAR

にて超絶スピン!


バックナンバーもチェックするべし!!!!!!!


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.09

自分で自分を煽る主義

自分で自分を煽る主義

平成21年
眠るベッドタウンで
見えないとこで
動くKOMINEXTREME

平成維新自分自身の力で見つける向こう岸ー

ラストペランペラー

Kの1乗 YO!
そんなかんじぃー(笑え)


えー前回に載せた脈絡の無い写真を、

載せやがった!!

ってのは

思い返してみると


一発撮りだったのさ


ターンテーブルを回した状態で撮ったんだけどね


悟空が正面!!!

くうごーがめんしょー!


さすが!ハリウッド進出俳優!(超笑え)

残念ながら、一発撮りを証明する方法が見つからないぜ


まあ、
やっぱ現場のなまもんが
ジャストでフレッシュで刺激的だっつー事!


現場で奇跡を起こし続けてきて


奇跡なんて間に合ってるから

気付かないとこだったぜ
(笑っていいとも!)


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

「b2caferadio-第獣煮回-」

B2caferadio 

 

 

 

 

第獣煮回!!!『B2cafe radio』!!!!!

待ってた人、忘れてた人、知らない人達どーも!
忘れた頃にやってくる王我とMAT、からくりです!

変わらず、最下部をクリックして聞いてください!

今回はチョウ久しぶりだけど、全然悪びれない!
なぜなら!!!!!
誰も聞いてねっから!
ほとんど関係ないトーク

今回からは10分限定勝負!!!>

以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

今回も、ゆるーくまじめにふざけた話を進めて、アルコールを大量摂取しながら録ってます。
多少、不適切な表現があるかもしれませんがご了承の上、
以前と変わらず、下部をクリックして聞いてください!

それでは、
過去の悔やみと、
未来の創造を、
『b2cafe radio第12回』と共に!!!!


「b2caferadio-第獣煮回-」をダウンロード

からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0)

2009.02.08

劇団DK

劇団DK

えー
ふと、先日ワイハーの方へ行って来ましたー


どーも王我ですが


ウソだよん!

あー
ハンバーグ食いてぇー
MATだ

俺はハンバーグが三度の飯より好きなんだ神様

ワタシは神だ


この者にハンバーグの恵みをたらふく与えたまえ

うぉー!!!
ハンバーグだぁー

うめぇー!

うーっ!うぅー!

うわぁーっ!


ワ・タ・シだ

オマエだったのか


KOMINEXTREMだ
(ワーラーエー)


時間をムダにしたDJのひとり遊び(笑え)

今年一発目のからくり
公演の方は、
2/20(金)

@VUENOS
『GIRL SPOT』
にて!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

ふと 初午

先日、伏見通り商店街の初午に参加

 

おしるこも振る舞っており

 

「おしるこいかがですかぁぁ 縁起モンですよぉ」

 

ってなかんじで呼び込みも

 

神主さんに、色々やってもらい、

 

オレも「二礼二拍手一礼」

 

これでオレの店も安泰かな

 

終わると、オヤジ達と昼間から打ち上げ

 

ぷはぁ

 

来年はみなさんも「おしるこどうぞ」

 

当日の様子もどうぞ!!

 

 

「初午」は、伏見通り商店街にお祀りしております伏見稲荷のお祭りです。

 

立春(今年は2月4日)をすぎて、最初の午の日を初午と言い、稲荷神社では祭礼をおこないます。

 

 

おうが

 

 

てぇぇきぃぃなぁぁ

 

 

 

人気の無い

 

からくりのMIXIコミュよろしく

http://mixi.jp/view_community.pl?id=179096

からくり web site も 見てね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.07

ふぁんきぃうぉーたー


結局大好き ビアービアー
もっと大好き*ラー*ラー


『ビール通』ではない

ビールとビールの様なもの好き
KOMINEXTREMEだ(笑え)


ビールかビールみたいな奴ならいーんです


違いはわからない訳じゃないよ


ビール系の開発者ってメーカー問わず
結構、職人的なオーラを感じるよね


その時々のそこにあるビアーを愛する


ビール通でわない
ビール好き


最近はただ無作為に購入してもつまんないから


ジャケで選んだり
何種類か楽しんどります


写真1
一杯目は味わいがありそーな奴
ふぁんきぃうぉーたー
写真2
2本目は雑味なしなクリアな奴でして、ジャケのデザインがたまらんね!
ウィットに富んだトークがボロボロ出て乾杯のカーンパーイで
ヨーロッパでブレイクしそうな感じ
ふぁんきぃうぉーたー
写真3
3本目はさっぱりしたいからジンジャーテイストなこれ(クラブにあるといーな)
ふぁんきぃうぉーたー


以上全部

バキュン!と発砲的な
ショット!(笑え)


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.06

ピンチはチャンス

ピンチはチャンス

常にピンチなので


常にチャンスの


KOMINEXTREMEだ(笑え)


このご時世


経営者のみんなが口を揃えて言う
『ピンチはチャンスです』

がんばりましょー的な


言わばよく耳にする言葉


逆転の発想だけど
耳慣れた言葉で


士気を高める効果は
今どきほぼ意味無いんじゃーん?(笑え)


この言葉が普及してなかった時は
そっかぁーって関心して
士気もあがったろけど


勝ち抜いてくのは
もっと他のことをゆーだろーね


まあ、我が国は

平和ボケから

経済危機ボケへと

進化しました(笑え)

みーたーいーなっ!(笑え)


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!


KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.05

つけ麺を頼んでみたい

つけ麺を頼んでみたい

ラーメン

つけ麺


コミネクストリームだ


メーーーーーーーン!


写真は自宅でラーメンをつくる時もわりとマジ
みーたーいーなっ!


ラーメン屋さんに行くとさ、


つけ麺って結構あるじゃん

んで通常のラーメンをすすりながらいつも思う


あれ食べたいなーって


次こそわっ!


って思っても


やはり頼むのは


あのスープに浸かってる
まさしくラーメン


俺はつけ麺を頼んだ事がない


そもそもラーメンを食べたいと思ったから
ラーメン屋に行く訳で


俺にとってのラーメンは
スープに浸かってる奴で


今日こそはつけ麺!っと思っても・・・


明日世界が滅んだら?


今、俺が食べるべきは?


と、極限まで己を
追い詰めて


結果


ラーメンを頼む!
トゥっす!


ちなみにチャンポン屋に行った時の
かた焼きそばにも
同じ事が言えーる


あー

俺がつけ麺を頼む時と


前編メロウな選曲でプレイしてしまう時と


からくりがラヴソングを歌う時は


来るのであろうか?


しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.04

花咲かDJ

花咲かDJ
オハちょりぃーっす!


いつだか母親が『ガキの使い』を見て爆笑してるところを目撃してなんとも複雑な気持ちになったkominextremeだ(しかも板尾の回)


写真は梅!


ものほんのめーうー!

黄金の指で擦ると咲くのさ


えー来週はコミネクストリームDJプレイ
2本あるから告知


2/10(火)祝前日
『VACANCY』
@渋谷UNDERBAR


OPEN-23:00
DOOR2000/1D w/f1500/1D


CAST
DJ:SWEETS/DR.KOMINEXTREME/Sugar-G/yi-san/GORI

LIVE:りずむくらうど/オマスガ/ジャップロック/FORCE04/kidd/山田と田中/FREAKS/バケツプリン/

DANCE:かりんとう/monochrome/アシベ/蛇姦〜メドゥサ〜

MC:かりんとう

ART:jajyu

FOOD:北崎誠一商店


2/11(水)
KAI-xxs-
@bar SHIFTY
DJマスターオブセレモニー(王我、MAT)、DJ OSHOW、モチ等と共に送る
ヒップホップバラエティーだぜ!

しーんぱぁーいなーいさぁぁぁぁぁー!!!!!!!

KOMINEXTREME詳細こちら
http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=silver


ちぇっきらぁ!からくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0)

2009.02.02

オツカレ新春隠し芸大会


write by Dr.kominextreme


KAI-新春かくし芸大会
おつかれさまでした!


KAIに馴染みのあるみんな

余裕もったアラサー的なレジェンド達のパワフルな遊びは楽しみがいっぱーいで
若手、学生関係少々のみんなもバッチリ楽しんでいました


いい感じのTAKUYAプレイでゆっくりと音に酔いつつ

若手ながらあり得ない
J-HIP HOPクラシックを多数揃えるモチのプレイでおっちゃん達は楽しんだ

GAPPE DJ PLAYはかなりおしゃれにうまーくつないで緩急有りでフロアも酒が進む

DJ KANEDAプレイでエンジンがかかりはじめ
懐かしの選曲でみんなうれしそうにヤジを飛ばしはじめ

KONINEXTREMEは、わりとマジにやっちまいました
まあ、ピークタイム的なもんを演出しなきゃならん的な事としておく

そんで
L.Aから凱旋の50 CALIBERライヴはクオリティ高く
圧巻のライヴをかましてくれた
春過ぎにはリリースの要チェキラ


DJ OSHOWは、いつも以上なテンションとKAIでは、50%増量なトークと泥酔
アメブロもチェキラするべし


そして一番、新春かくし芸大会のサブタイトルの意識を持って挑んでくれた
アルファTSUBOI渾身のDJ


洛陽船トゥインクル、オーバーフレイバのスキル高いプレイ

真打ちマスターオブセレモニーのフロア参加型新感覚DJ PLAY SHOWで歌って踊ってカラオケいらずの楽しみも味わいながら
幕を閉じました


フロアも最後まで上がり続けて中々の大入りで

ドリンクは多分180杯以上 出たっつう小箱のエキサイティングアットホーム


最後の新年会的な
出演者、お客さんの枠を越えた

KAIならではのパーティーとしては

大成功っつー事にします!
出演者、来てくれたみんな
ブラッシュボールクルーもありがとうございました!

そんなKAIは、
毎月第二水曜
KAI-xxs-として
渋谷のSTREET
bar SHIFTYにて

やっとりますので


次回のスペシャルバージョンは
5月に予定かな?
請うご期待!!!!!!!


これがからくり
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/30新春隠し芸大『会』後記

1/30新春隠し芸大『会』後記
10時オープンながら11時に着く。
mochiが日本語バコバコ流してる。

もうkominextremeとoverflavorと50caliとヤスとtakuyaとgappeが呑んでる。
ペース早ぇよと言いながら混ざる。
ツマミ買いに行く。

鶏を

gappeが回す。
ラウンジ感たっぷりに良い感じ。
人が続々。

ヤスん時に横チン(サイドキック)。
流石のイベント内容の熟知っぷり。
LL、slam、k7、gangstaparadiseで死亡。
あの頃の!じゃない。
あの頃一緒に聞いて来た音楽!
純平(overflavor)と横チンしながら感動。

んで、kominextreme。
ハチャメチャに斬れてた。
こん時はoshowと二人で横チン。その後は王我と横チン。
その後は王我とoshow。
完全にレコードは楽器だったよ。すげぃ!

でoshow。
『お前真面目にやろうとすんなよ!』
振り替えるとユウがいる。
ゴモットモである。

エマもリョーネンもトシヤまで!続々。
案の定、oshowはちょい真面目に時間を歩く。
久々の『会』での裸。
やりきりやがったな!

んで目玉のtog a.k.a.50caliber a.k.a.下町三下奴。
見んのは8年振りくらいか…

外国の方々が見に来てらっしゃる…
エーゴがウメーナ。
落ち着いたライブで安定感。ドッシリとした年輪だわ。

そしてgrapplaz御一行到着。
焼き肉の匂いと共に手には大量のおでんをぶら下げて。
『はい、ツマミ』
ナイスです。

そして、ユウ(アルファ)がメロコアを振り撒く。
横チンにはヤス。
ドンコーミワイ!ドンコーーーミワイ!

んで落陽船の二人が回し始める。
半分ラップしてたね。
久々だぜ江戸モンキー。
ひっぱたいたってノリノリ。

ラストは俺らがDJ。
マスターオブセレモニー
ディスクジョッキーかつシェイカー。だぜぃ…

疲れた。
酔った。

オショウはブースで死のうとしてたので大二郎と運び、最後はエントランスの階段で死んでた。

最後まですげー充実。

海兵隊の言葉を借りるなら

意味合いは違うけど…

『死ぬにはいい日だ』

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »