« ふと あ そういえば今日 | トップページ | 金曜からの2日間 »

2008.12.12

brashball vo.2回顧

今日はさすがに寝てから渋谷ファミリーへ。
コミに迎えに来てもらい、そのかわり全負担。

一路、ファミリーへ。

のはずが、一度Jonathan'sへ

あっすげー
じょなさんて変換一発でJonathan'sが出た。

まいいや

んで、ファミリー行ったら早速ユーダウン君が!
自分というものが伝わる喜びを味わった。

たもつ、まさと、コータ、ジュンヤ君、シャーク、の順だったかな?
の次、キンちゃん、ちえみ。

和やかな中に牽制が入るいい会話ができたかな?

終わりまでいて、さっきコミとカベルと飯。

悪態ついて今ザギンにむかっとります。

今日は神田で恐怖の酒屋の忘年会。

覚悟!

からくりオフィシャルサイト見るべし!

|

« ふと あ そういえば今日 | トップページ | 金曜からの2日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと あ そういえば今日 | トップページ | 金曜からの2日間 »