« brashball vo.2回顧 | トップページ | 目の無い龍な年賀状 »

2008.12.14

金曜からの2日間

金曜は酒屋の忘年会。

覚悟はしてたものの、すげぃ量。
まず神田。
えらい高い割烹料理屋でマグロ、ブリ、フグ。
そのあとも考えて、ビアのみに終始。
中居さんにガンガン注がれ、ビア4ケースがあっと言う間。

そのあとは、新橋の飲み屋。
オネーチャンにちょっかいを出し続けるオジサンを尻目に水割り。
オネーチャンの作る水割りはヤタラ薄くて、いいのか悪いのか。
ナンバーワンらしいんだけど。いいのか悪いのか。

そのあとは元新橋御輿会会長に金を預かり、良いとこへ。
しかし、千鳥足のオジサンは迷わず寿司屋へ入店。

畜生!

開き直って、高い方から順に頼んだ。
三軒目なのに、大トロ、車海老、アワビ…。

マジで限界だったんでその後は、酒屋の事務所で死亡。


土曜日は池袋ベッド
『コネクション9周年』!

11頃着いて、デカとコミとビアスタートのワイン三本。
ベロベロでベッドへ。

ビアとテキーラ的なことをしながらライヴへ。

噛みながらライヴし、ライヴ中相方に叱られる。
その後は、dj k-boogieのサイドキック。
ベロベロで。

ウケさんのサックスが入りだした終盤はマジでいい感じだった。

5時終了予定が、6時。

終了後、カウンターでブギー君、ウケさん、ブンケン、ヤス、リョウネンとかとテキーラ…

途中でエスケープ。

帰って寝て起きて宿酔い。
頭チョー痛いので今日は休肝日。

あー気持悪ーい。


からくりオフィシャルサイト見るべし!

|

« brashball vo.2回顧 | トップページ | 目の無い龍な年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« brashball vo.2回顧 | トップページ | 目の無い龍な年賀状 »