« 縁日(ブロックパーティ) | トップページ | 2週間ブリ2週間分更新するぜ! »

2008.10.29

ふと 最高の夜!「西荻夜市」

遅れながらも感動報告!!

10.25に、DJブースを出し、西荻のブロックパーティー!「西荻夜市&ナイトフリーマーケット」を開催!

クラブのオーガナイズと違って一年かけてやっと開けた感じ。

商店街の会議、夜回り、バビロンに道路許可取り、ポスター貼り(みんな良い人ばっかりだった)、喧嘩と色々あったけど、

おなじみのメンバーや西荻の住人の笑顔が見れてすんげぇうれしかった!

西荻丼の取材もあったり、昼市の人々やお客さんに褒められ、注目度が、かなりあったみたいで「手応えあり」だったが

やっぱり、先輩方の苦言があり、

「一生懸命やってたのによ」「ふざけんな」「もう来年やるかわかんねぇよ」と

酒も入ってエキサイティングしてたが、打ち上げのわけわからない盛り上がりと先輩の「苦言もあったけど、よくやった、今までで一番盛り上がってたよ!と言ってくれてたよ」などと言われ、

「よーし来年はハロウィンパーティーだ!」なんつってやる気満々に早変わり。

とにかく、西荻人みんな友達、年齢も関係なかったよ!

まぁとにかく西荻人は、あっついあっつい!最高!

西荻地元人+西荻サッカー部の奴ら!色々サンクス!!

来年もまたやろうぜ!

さぁ 次回に向けてそろそろ動かなきゃね

ピースY バイバイ

これを見れば、当日の楽しい感じをカンジラレッゾ!!

|

« 縁日(ブロックパーティ) | トップページ | 2週間ブリ2週間分更新するぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/24825415

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 最高の夜!「西荻夜市」:

« 縁日(ブロックパーティ) | トップページ | 2週間ブリ2週間分更新するぜ! »