« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

銀座からACC

たった今、
銀座にhiphopを見た。

中には入ってないんだけど、ACC、TOMMY-Eのキャラが銀座の画廊を埋め尽してる。

場所はギョウセイビルの一階。

キャラが主だろうけど、タグやらメッセージが中のには描かれてるんだろうなぁ。

後で行こ
からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0)

2008.09.28

ふと 念願のぉぉぉぉ  イエッス!

hiphopの無い所にhiphopを...........

西荻商店街 青年部に入り 早半年

夜回りしぃーの 神輿手伝いぃーの 会議でぇーの

で やっと! 念願の「DJブースダシィーの縁日」開催決定

やっぱ住んでるとこ盛り上げなきゃね!!

という訳で、クラブのイベントとかLIVEとおんなじ

1人じゃなんもできねっ

「オラにみんなの力を分けてクンロ」

お手伝いでも 遊びにでも なんでもいいよ!

とにかく遊びに来テェェよ!

詳細はこつら http://nishiogi-f.com/

見た近くに住んでる人は強制参加ミクシーこみゅ!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646187

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3338296

地元 西荻よ 盛り上がれぇぇぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.26

10月ララライブ!!!!!


10月8日
知るヒトゾ知るっていうか、
色んな意味でmaxなイベント『K.A.I』があるよ!!!!
@渋谷 bar shifty
詳細は↓
http://www.bunbmond.com/kai/

10月9日
GRAPPULAZのリリースパーティにライブで参加!!!!
『pabric enemy no.1』!!!!
@渋谷 club bar family


10月11日
ライブあるーぜ!!!
詳細解り次第随時アップするんで!
とりあえず、開けといてくれ!!!!!
@池袋 club bed


10月17日
bunb records発売で調子いいfusion coreのparty!
『GIRL SPOT』
今回ライブ無いけど、行くって奴はBUNBにアクセスしてくれ!
@渋谷 vuenos


10月20日
今年のヒップホップどfunk版!
俺ら『からくり』のbrand new 7inch
『Funcky Watar』発売日!!!!!!
DISK UNION をチェックせよ!!!
もしくは、b2md markets&cafeにアクセス!!!!!

http://b2md.hiphop.mepage.jp/
がっつり、取り寄せか予約しねーと無くなる勢いですんで要注意!!!!!!
風早について詳しくは、風早my space↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=46521782


10月25日
我らが地元『西荻窪』に
タンテとレコとヒップホップを縁日にもろ持ち込み!!!!!
主催は伏見通り商店街!
監督はmy man 王我(からくり)だぜよ!
歴史の証人になりたい奴は来るべし!!!!!
後記じゃ伝わらん!!!!!!
詳細はこっち↓
http://nishiogi-f.com/


その夜中

『Funcky Watar』のリリースパーティ!!!!!
この新譜のproduser風早のプレイするパーティ!
行くひと?
いや行く人々は要チェックじゃ!!!!!


詳細わかりしだい随時書き足していきまっせ!!!!!!
よろしっく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.25

ふと どうにもならないこの気持ち

17時以降に

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/cm17_300.html

「フィレオフィッシュ 3個 たべたぁぁぁぁい」

参考までに俺の産まれた年のマックのCM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.24

hot line!!!!!



やすのHOT LINEは楽しかったよ!

さんきゅーやす!

あとジョニーごち!

今度返杯!

トップロープからのライブも悪くねぇ!
ってことに築いたよ

funcky watarがシャウトか歌かわかんねってか?

そんなあんたは間違ってない!

10月20日リリースじゃ!?
brand new からくり&風早7インチ
『FUNCKY WATAR』



詳しくは
からくりオフィシャルWEB
http://www.bunbmond.com/karakuri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.21

ふと 「なんか ワっク ワっク するよね!」





先日

ふと、青梅街道を走っていると



思い出のケネディーがデカデカと「半額」



こりゃ前回の魚民じゃないけど行かなきゃ!!

「なんか ワっク ワっク するよね!」「半額」



前来たときは、和牛だと霜降りすぎの油がキツかったから
オージーサーロインステーキ(やわらかいですよ)250gを
頼みますた。

やっぱオージーは、どんながんばっても臭いつまり、さいくー

とか言わないのぉ(姫ちゃん風)

でも、やっぱし、和牛にすりゃよかった

と 思いながら、ご飯大盛りも完食!

ふぅ

やっぱすげぇよ 「半額」

参考までに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イモのロックが鳴り響く


夜はいっそがしいから

今、house of pain の jump around(cypress hill mix)聞きながらブログ更新じゃ!

とりあえず、こんな感じ


んで、
昆布にあきたらこれじゃ!




作業場はこんな感じじゃ!


もちろん
作業場の隣は冷蔵庫完備じゃ!!!!
いつでも氷とツマミがとりだせる!!!!

家ではイモのロックが鳴り響いてるぜ
体中に!!!!!

スピーカーセットは企業秘密じゃ!!!!!

あっ、今はhand on the pumpに変わってるぜい!!!!
らららんらーらーらーらーらー!!!!
キマレ!!!!!
ブーーーシ!!!!!

からくりオフィシャルWEB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.19

普っ通ぅ

三日前と一昨日はB2cafe(略)で、今度の22日(hot line)のライヴの打ち合わせ。

コミ(ビア好き)とオーガ(マスタ)と呑みつつ、
ウノ(酒賭け)しつつ、
コミの体に良い(?)話聞きつつ、
世間話(覚えてナヒ)しつつ、
ガンダム(シャアいや、クアトロ)しつつ。

三日前は二時半くらい、一昨日の帰り(チャリ)はチョイ早めの一時位かな?
帰って黄金千貫(芋の種類ね)かまして、
ダウンタウンとB-REAL(ヨウツベ)見て、
寝漫画(D.BのR.Rんとこ)して寝た。


普通。


昨日は、夜銀座から帰って大五郎(最初は1対1で割るのに段々とほぼ焼酎。不思議。)。
しこたま飲んでひっくり返った。

んー普通。

からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0)

2008.09.17

ふと ため息

今日、西荻の魚民が新装オープン全品半額だったので家族ではしゃいで飲みに行くました。

うちのおちびちゃんもハッスルしてテーブルでジャンプジャンプ「ぐるぐるぐるぐる ドッカァン」ってそして「くぉラぁぁ」って世間体で一括!

(ホントは、面白かったからいいんだけどね)

ルールーはやぶってもマナーはね!

あぁ 楽しいな 眠いな なんて ため息と一緒に出た言葉が

「寝てても、お金が振り込まれるといいなぁぁぁあ」

「バカ言ってんじゃないのよ!」とカミサンに一括される

「うぅぅん」

からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.16

偽装 転じて


農薬のすんげぇ薄いのが入ってる米?
事故米っての?
麹につかってたってか?
えぇ?
さつま司?
こら!
一斗は飲んでるっつの!
アサヒが回収?
自主?
おれ?
酒屋が回収すんの?
扱ってる以上はしょううううがないけどさ、
ウチだけでお得意に何本あると思ってんのよ!
50や100じゃないよー!
朝早くなるし、夜遅くなるし、休みも?
えー!
で、どうすんの?これ
アサヒが持ってくの?
サラのとボトルの数を数えて処分はウチなら、張り切っちゃうよ!
おれ!
どういうことかはご想像にお任せしちゃう!

からくりオフィシャルWEB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.15

ふと ドンドンドン ワオ!って わっしょいワッショイ


どぅぅぅも お久しぶりです。みなさん!
やってる?

西荻窪で私は好き勝手やってます。

飲んだり、遊んだり、ラジバンダリィ ってちがうか!?

惚れてまうやろぉぉぉぉ!

と、御察しのとおり、毎日TVみてます。お笑いの。そしてTVに突っ込んでます。さすがにTVには、ぼけませぬん。

話は変わりますが御神酒所作りに参加し


こんな感じ

そして 次の日うちのおちびちゃんをつれて子供神輿&山車に参加!


子供神輿なんて実際、子供背負ってないから!
一番きつい低い位置でパパ達がもってるからね
「コラ!そこぶら下がるな!」なんつってね

声も子供達よりおっきい声だしたよ「わっしょい わっしょい」ってね

んんでも

 汗だくでがんばったらうちのおちびちゃんが「パパちゃんかっくゅいい」
って言われて上機嫌でアサヒドライをかっくらって大満足!!
「来年もやっちゃうぞ」ってね

大人神輿も大迫力!オッサン達恐すぎるよぉ


でも かっけぇよ!

ヨルは荻窪八幡で


大阪焼二枚と唐揚げとたこ焼きとビールとビールとビールと焼きそばと韓国風なんとかを食べて(味は祭りのノリでって感じで)うちのおちびちゃんが泣いてせがんだスーパーボールすくいていうか大きなスーパーボール二個(アンパンマンとミニーちゃん)を500円でタケェよといいながら買って帰りやした。



まぁ とにかく 今度はみんなで行こうって事よぉ

からくりオフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.08

対『NEVER TSURAI』


駒沢アホーズと組んでる『FC BUNBMOND』でフットサルってきた。
相手は下町代表『NEVER TSURAI』(ケッシテツラクナイ)
ネバツラはラグビー部も併用してるだけに全員ゴッツい&ガラ悪い30代。
何試合かやったけど互角に渡り合ったのでは?
こっちには何年ぶりって奴(始めの8分で右足ネンザの11番)
     未経験者(練習はダメだが本番はすごい24番)
     相手が強いとやる気をなくす奴(本気で巧い70番)
     毎週西荻ーズでやってるオーガ(DF兼監督の1番)
     生まれ持った体力のみで点を取れる奴(素朴なTシャツ番号無)
     西荻ーズ一ヶ月欠席中の俺(もちろんゴルゴ13番)
でもふた開けたらみんな点取ってたし、相手はどこどこ選抜とかばっかでも対等だったと思う。
さすが、元駒沢サッカー部。
多少、当たりの面でお互い遠慮しましたが。。。

みんな犯罪者みてーなツラして終わった後は礼儀正しい(異常に)

終了後はシャワー室でアホ30歳が大はしゃぎしやがって
トニックシャンプー珍子に付けんなよ〜!
っていう声がクラブハウスの外まで響く
そのときの写真はのせないので悪しからず!!!!!

からくりオフィシャルWEB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.07

JAPAN PRIDE

気持ちよく5時に寝れるように 頼む 勝て 体のどっかに当てて点入れてくれ あっ今日行ったエーガ からくりオフィシャルWEB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.04

写真で振り返る夏<mat>

まずは、8月10日
P8100082_4

こいつは、代々木公園『HIPHOP PARK』の楽屋カット
右から俺、コータ(n.o.e.)、IQ

一ヶ月分あるから駆け足で行くよ!
内容は想像してくり!

8月15日
『GIRL SPOT』
ライブシーンばっかじゃあれだから、
フランクフルトgals
P2010031

そんで、8月17日
説明抜き!代々木公園『b-boy park』
これチェック!!!!!

B-BOY PARK(からくり&fusion core)スライドショー

どんどんいくよ!

8月29日
日本語オンリーイベント『JIPANG~日本語が基本よ~』
日本語オンリー楽しかったけど、
カメラ忘れたぜ!

8月30日
『HUNG OUT』over flow pro. presents
ブンケン久々!ちょう楽しかったぜよん!!!
写真はからくり&DJワタライis in the house!!!!
P2160011_2


8月31日
太鼓集団『RANNA RIDDIM』とのバーベキュー
まずはメンズ

P2160043

んでレディース

P2160042


ぬぬぬぬ
やっぱマメに書かないと伝わらないかなぁ
からくりオフィシャルWEB

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »