« JAPAN PRIDE | トップページ | ふと ドンドンドン ワオ!って わっしょいワッショイ »

2008.09.08

対『NEVER TSURAI』


駒沢アホーズと組んでる『FC BUNBMOND』でフットサルってきた。
相手は下町代表『NEVER TSURAI』(ケッシテツラクナイ)
ネバツラはラグビー部も併用してるだけに全員ゴッツい&ガラ悪い30代。
何試合かやったけど互角に渡り合ったのでは?
こっちには何年ぶりって奴(始めの8分で右足ネンザの11番)
     未経験者(練習はダメだが本番はすごい24番)
     相手が強いとやる気をなくす奴(本気で巧い70番)
     毎週西荻ーズでやってるオーガ(DF兼監督の1番)
     生まれ持った体力のみで点を取れる奴(素朴なTシャツ番号無)
     西荻ーズ一ヶ月欠席中の俺(もちろんゴルゴ13番)
でもふた開けたらみんな点取ってたし、相手はどこどこ選抜とかばっかでも対等だったと思う。
さすが、元駒沢サッカー部。
多少、当たりの面でお互い遠慮しましたが。。。

みんな犯罪者みてーなツラして終わった後は礼儀正しい(異常に)

終了後はシャワー室でアホ30歳が大はしゃぎしやがって
トニックシャンプー珍子に付けんなよ〜!
っていう声がクラブハウスの外まで響く
そのときの写真はのせないので悪しからず!!!!!

からくりオフィシャルWEB

|

« JAPAN PRIDE | トップページ | ふと ドンドンドン ワオ!って わっしょいワッショイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/23601863

この記事へのトラックバック一覧です: 対『NEVER TSURAI』:

« JAPAN PRIDE | トップページ | ふと ドンドンドン ワオ!って わっしょいワッショイ »