« ふと この時期にセビロで外回りしてる奴はすごいと思う時が来た! | トップページ | 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! »

2008.08.11

フュージョンコアリリパ!

『HOT JAM』

『HIPHOP PARK』

土曜はフュージョンコアの客演で、日曜はライブ。

関係者各社様、お疲れ様です。

『HOTJAM』は、フュージョンコアのリリパで、『不愉快な仲間達』其の2として登場。

本日の主役と書かれてるタスキをして登場しました。(フュージョンコアのリリパですが…)

それに気付いたIQ氏は歌の始めに少々テンパり気味だった(身内笑)。

そのあとは、BUNB RECORDの物販にまわったんで、あんまり飲まなかったけど何故か酔った。

DR.KOMINEXTREMEに我が地元西荻窪まで送ってもらい、そのまま泊めた。
万年クーラー(タイマー切り無しの21℃強風設定)の俺んちの洗礼をコミネに浴びせ、14時起床で二日酔いで代々木へ。

ついたらキンダシャーロック終了→DJ N.O.E

そこからテキーラ、水、テキーラ、テキーラ、水。

グラップラズ(ブラッシュボールクルー)とフュージョンコアも来て、
なんやかんや言いながら、俺らライブ。

ライブの前説は
DJ OSHOW with ブブ

とんでもない前説のあとに、
からくり
グラップラズ
フュージョンコア
3連発

ライス兄やんとアスクも参加し、フィナーレ。

来年の事を考えるというイヤらしい考えのもと、片付けをお手伝いした後、
見回せば俺ひとり。

エッグマンの上のZESTで打ち上げて帰りましたとさ。

今日もあつーいね

からくりオフィシャルサイト

ココログからくりブログ

B2cafe radio

|

« ふと この時期にセビロで外回りしてる奴はすごいと思う時が来た! | トップページ | 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと この時期にセビロで外回りしてる奴はすごいと思う時が来た! | トップページ | 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! »