« 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! | トップページ | 池袋渋谷銀座汐留多摩 »

2008.08.13

ふと 夜も昼も もぉぉぉぉぉ って牛?

フューチャリング陣勢揃いの楽しいライブ! リハに渋谷のスタジオ使い、前の日に遅れんなよと言っていた人は来なかったが、終始和やかなムードで!

本番は楽しいね、シークレット的に出て行くのも、いつものライブよりはしゃいじゃってさぁ!

とにかく客演は気楽で楽しいぜよ!!

たいして飲まなかったが楽しい一夜だったよ

来れば良かったのに!

ビデオ頼んだ人は、途中で消えたけどどうしたんだろ?あの後チャンスいっぱいあったのにぃ 

やれたかもよ

次の日は、代々木公園でからくりライブ!野外はいいよね。 なんてったってうちの娘と遊びながらライブも出来るもんね! うちの娘、すげーノッテタよ!一番! 今度その動画もアップします。見て下さい。かわいいから!

オショウが ぶぶ(ワンワン)と一緒にステージ上がって前説してくれたのにも感謝感謝!

帰りのゼストもオリジナルの仲間と飲めたのも良かったぜよ

来れば良かったのにぃ バカだなぁ

次は、明日の会@シフティー 15日のブエノス でDJとLIVE そん時にまたあおうよ!

携帯でも探ってみて

からくりオフィシャルサイト ココログからくりブログ B2cafe radio

|

« 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! | トップページ | 池袋渋谷銀座汐留多摩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66410/22948562

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 夜も昼も もぉぉぉぉぉ って牛?:

« 第銃回 [b2cafe radio]ゲストは、からくり!!! | トップページ | 池袋渋谷銀座汐留多摩 »