« ふと 本物のピュアに出会った瞬間(王我) | トップページ | 先週末から今日明日へ »

2008.07.03

6月27.28.29日! ひぃぃぃ!!!!

まず、
金曜は杉並区立曙作業所。
身体にハンデを持った方々が社会復帰を目指す場。
一年に何回もない音楽祭に呼んでいただきまっこと感謝。

はじめはどうなるものか?と思っていたけど、
集まった200人は
「最終的にhiphopを好きになったっていってました。
 私たちが見たことない笑顔をしていて
 とてもうれしく、そして感謝しています。」職員談。

こちらこそ。づもありがとう。

とってもピュアで嘘が無く、表現に遠慮がなく、
真っ直ぐでいて、高純度に透明なクリエイティビティ。

表現に決まりが無く、自由度の高いhiphopが肌で伝わり、
普及とまで贅沢は言えないけど、
一緒に感じたあの感じに手応えは場外級だった。

来月の12日も施設のため、西荻窪の顔役の家にお邪魔。
アンプとスピーカーとマイクを快く貸してくれた、
当日サウンドチェックまで来てくれる、
yamahaのフォークバンドコンテスト第一回優勝者小山さんに超感謝!

焼き鳥米田でチョイ飲みした後、職員さんたちとの打ち上げ。
ごちょいそうさま!
「やっとせー、やっとせー
 踊る阿呆に見る阿呆!!!!!」
すげーパワフル!
この歌の大合唱は初めてでした!

えれー酔っ払って帰って寝て、
朝、西荻ーズのサッカー。
最近は連動性について練習することが多くなって
スタミナが心配です。

その後は西荻の中華屋でビール
西荻ーズの行く末(さわりだけ)を話しました。

夜は池袋bed。
ダースとオショウのリリパ。
オフタ方はためなんで気持ちが入りますな。
ダースとは誰かが買ったシャンパーニュで勝手に乾杯して
オショウには缶ビールをよく振ってから渡しました。

ダースのライブで印象的だったのは、やっぱり
元メジャー
マイカデリック復活。一瞬。

オショウは無人島に一枚だけならこれ!らしい
365歩のマーチ

役者だね

俺これから中学の同級生とフットサルやるんで、
大井町行きます!!!!

ねみ

からくりオフィシャルサイト

ココログからくりブログ

|

« ふと 本物のピュアに出会った瞬間(王我) | トップページ | 先週末から今日明日へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと 本物のピュアに出会った瞬間(王我) | トップページ | 先週末から今日明日へ »