« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.29

ふと 本物のピュアに出会った瞬間(王我)

先日、杉並区の依頼により、あけぼの作業所の音楽祭にライブしに!

あけぼの作業所とは、 「知的障害のため就職が困難な方に仕事を提供し、作業やさまざまな活動を通して、社会的に自立できるように支援することを目的とした知的障害者通所授産施設です。」という所!

西荻の区民センター祭りに出た時も クラブと違って 赤ちゃんから、じいちゃん、ばぁちゃんまでいて、どうしたら盛り上げて、一緒に楽しめるかなと不安だったんだけど、 今回のあけぼの作業所もおんなじで、客の反応が全く読めない

でも、俺がクラブや野外、時にはデパートで10年以上やってきたが、気持ちは、どんな状況でも「一体感」と変わらない

今回も同じ気持ちで、クラブと同じライブをやって、盛り上げてやろうと!思い、挑んだ所、

「あれ?」

「あれ?」

むちゃくちゃ反応が良い!

まるで、俺が高校の頃に行っていた「オールジャンルのパーティー」と同じ状況

どうやってのれば良いかわからないけど、いや、わからなからこそ、

「自由」にノル!

そして、少し、俺のマイクで背中を軽く押す、

きれいに揃ったレスポンス、

きれいに揃った手振り、

そこで、俺たちと彼らの間に「一体感」が産まれた

熱くなった

音楽

音を楽しむ

今回もこの時を産んだ!

最高の一瞬!

やめられへんなぁ Hiphop


からくり web site

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.27

ふと ブログ復活!!

ふっかつするよぉぉぉぉ!

ブログ!

近日ね

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »