« 会!おつかれさぁん! | トップページ | うれしいそがし朝帰り! »

2007.07.01

携帯からみれない!!

ああ、すげー腰イテェのよ。
寝ながらPSZでもやっていたいっすね。
何か昨日より今が一番痛い感じでね。
足まで痛くなってきちゃって、アキレス腱いじられてる感じの痛さ。伝わらないだろなぁ、歳かな?
まぁでも『会』はみんなにさんきゅーだね、グラッチェ!グラッチェ!みたいな感じです!
軽くみんなともロックできたかな?と思います。
今日は晴れてとってもすがすがしいです。
遠くの山の小槍とか小峰がはっきり見えそうですな。
今日は予定変更でカレーからクリームシチューにしようと思います。

追伸�腰の曲がった方に席を譲ろうと思ったら『いい!』だって。そりゃないぜ老人!

追伸�japrock、ho-bai、tsk、スポンジ、バビルカダム、cave!
ゴメン!

|

« 会!おつかれさぁん! | トップページ | うれしいそがし朝帰り! »

コメント

会のメンツ
何人いるかな?

投稿: MAT | 2007.07.01 16:33

ああ。PSZ。今。
腱いじ。チェ!み。
ともロ。すが。小峰。
からクリ。ぜ老人。
でした!!!!!!

投稿: 答え! | 2007.07.01 16:42

答えでるの早すぎっす

投稿: コミネクスト | 2007.07.01 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会!おつかれさぁん! | トップページ | うれしいそがし朝帰り! »