« BackにゃDDT089! | トップページ | ナイトレ6周年!!!!! »

2007.06.14

クラブ活動酒貧乏

月曜日。
渋谷ブエノスへ行きました。
HIPHOP[BRACK MARKET50]
のリリースパーティに行きました。
JAYER君とIQ君の会話に着いていけなかった。
コサックとM30は超がんばってた。
みんないいライブやってたよ。
俺的には初めて見たけど、
ICE DINASTYがスゲー感じた。
KIN DA SHER ROCKが、
曲の中にshout1の中の
ウリフターズのフレーズが入ってた。
『マジであったかいよー』とか、
『届かないとかなしでしょ』がね。

ところで、今日は音合わせで
ドクターナントカがCAFEに来ました。
なかなか良い時間をすごせたかな。
イル感があってね。
割れたレコードを使うのよ。
良いとこを。
そこでガツガツこすんのよ。
いいねー。

今日はキカンバスがBEDで
「アーバンチャンピオン」でライブ。
時間が許すなら!!!
待ってろ!
モタイ!
いや、無理ダナ、、、、

|

« BackにゃDDT089! | トップページ | ナイトレ6周年!!!!! »

コメント

パリン!ってね

投稿: ドクターナントカ | 2007.06.14 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BackにゃDDT089! | トップページ | ナイトレ6周年!!!!! »